settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 兵庫
  4. サバゲーやってみよ!

サークル「サバゲーやってみよ!」のメンバー募集情報

サバイバルゲーム兵庫兵庫のサバイバルゲームチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサバイバルゲームやってみたいけど、どうやって始めたらいいかも分からないし、一緒に行く人もいない方や1回だけでもいいからやってみたい方。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • オリジナルチームロンT作りまし
    オリジナルチームロンT作りまし
  • 初めてなのにカッコいい✨
    初めてなのにカッコいい✨
  • 初心者の女性も参加しました!
    初心者の女性も参加しました!
  • 西宮ブレイクアウト最高!
    西宮ブレイクアウト最高!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名サバゲーやってみよ!
サークル設立年2023年
サークル目標初心者が楽しく気軽にサバゲーを始められる環境にしたいです。
活動場所兵庫:兵庫県の大阪寄りから大阪
活動時間休日8:00〜17:00 希望によっては平日もやります
サークル
構成メンバー
かなりの人数がいますが、スケジュール的に男性10名女性2.3名が集まってやってます
サークル
平均年齢
20代から30代が中心です。
こんな人を
探してます
サバイバルゲームやってみたいけど、どうやって始めたらいいかも分からないし、一緒に行く人もいない方や1回だけでもいいからやってみたい方
募集年齢20歳以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!
このページを見てくださってありがとうございます。
まず、開設したばっかりなので、細かい注意書き等はまだ掲載できてませんが、今後更新していく予定です。
まず初めに、明けましておめでとうございます。
今年も楽しいサバゲーが出来るように頑張っていきます🎶

2024/2/20(土曜日)
江坂にあるリミテッドでUAB戦をしました!
ガチガチではないので、軽ーい感じでやりましたが、これがなかなか面白い!
1on1やら2on2でスタートと同時に撃ち合いが始まり決着のスピードも早く、息つく暇もなかったです!
サバゲー初心者の方も女性の方もとても楽しんでプレー出来ました!
室内、野外、UAB等々様々なシチュエーションでプレイスタイルも変わり、こんなにも面白いスポーツがあるとは思いませんでした!
次回はまだ決まっていませんが興味がある方は気軽にご連絡ください!


サバゲー始めたいけど、1人じゃどうすればいいかわからない。
久々にサバゲー再開したいけど1人だとエントリーしにくい…
と言う方大歓迎です!


自分はサバゲーを始めてからだと10年にはなりますが、間がかなりあいて、久々に再開しました。
大阪の友人と大阪のフィールドや兵庫県のフィールドの室内行ったり屋外行ったり様々ですが、今のところ拠点となるようなフィールドはありません。
サバイバルゲームって日常では味わえないドキドキ感がいいんですよね🎶

少しでも興味があるからこのページを見てくださってると思うので、『やってみたい!』と自分に声をかけてください!
少しでもあなたのやってみたい気持ちに答えられればと思い動きます。
また、経験者の方も再開した方も気軽に声をかけてください。
一緒に非日常を楽しみましょう。

人数が増えればオープンチャットも組む予定です。
連絡は主にLINEを使ってとなりますが、最初はこの『スポーツやろうよ』でコメントしてください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年09月26日
最終更新日2024年04月22日
表示回数(全期間)149 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「サバゲーやってみよ!」への質問一覧

  • りんどう 2023年11月13日
    こんばんは!初めまして!友達でめっちゃハマってる子がいて私もサバゲーやってみたいなと思ってるのですが、始める時の初期装備?的なやつは何が必要になってきますか|ω・)?
    回答:サバゲーやってみよ! 2023年11月14日
    質問ありがとうございます。
    銃はレンタルできますしマスクやゴーグルもレンタルがあるので、動ける服装(暗いものがいいかと思います)と動きやすい靴、使い慣れた手袋もしくは軍手(弾が当たったら痛いのと、設置物や外でのゲームで手を怪我しないため)でもいいと思います。
    あと、帽子なんかもあれば良いですよ🎶
    寒いので暖かい服装が良いですが、意外と走ったりするので一枚脱いでも大丈夫な服装が自分はいいかなって思います。
    ハマってる友達と服装を揃えるのも楽しみの一つです!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから