settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 岩手
  4. はじめての岩手登山クラブ

サークル「はじめての岩手登山クラブ」のメンバー募集情報

登山岩手岩手の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは岩手の山好きな人、男女問わず初心者さんや経験者さんも可能。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 岩手で登山をはじめよう!
    岩手で登山をはじめよう!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名はじめての岩手登山クラブ
サークル設立年2022年
サークル目標ゆったり登山
活動場所岩手:岩手または宮城県、交通機関機関でアクセスできる山を選びます。
活動時間2024年5月25日(土)蔵王山系登山
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
20代から60代とイベントにより異なります。
こんな人を
探してます
岩手の山好きな人、男女問わず初心者さんや経験者さんも可能
募集年齢18歳〜60歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
岩手で開催される「登山初心者向けゆったりトレッキングイベント企画」に参加しませんか?私たちのサークルは、一か月ごとにさまざまな近場のトレッキングイベントを行っており、参加者同士の交流や友達作りの機会も提供しています。


初心者向けのトレッキングを中心に企画しており、プロの登山ガイドが同行し、安全なパーティー登山を提供します。また、参加者は初心者から経験者まで、幅広いレベルの方々が集まっていますので、どなたでも楽しむことができます。

主なイベントは日帰りのトレッキングで、集合は午前9時からで、15時までの活動となります。土日祝日が主な活動日です。

登山サークルに参加するメリットは、プロのガイドが同行していることで登山に関する悩みや相談を気軽に行えること、他の参加者との交流や意見交換ができることです。さらに、講師への直接相談の機会もあります。

☆当サークルのご紹介☆
・登山仲間や登山友達との繋がりがあります。前は登山仲間がいたけど、結婚・育児や転勤などでタイミングが合わず仲間と中々登れない方にもおススメです。
・登山をはじめてみたいけど、道具の使い方やどんな物が必要か分からない為、一から登山を教えてもらいたい!知りたい方など
・本格的な登山よりゆるめの標高が低めの初心者向けの登山を楽しみたい!みんなでワイワイお話しながら楽しみたい方など
・折角参加するなら、楽しい時間を過ごしたい!←〈引率のガイドさんは有資格者で企画クオリティは他のグループにない特色がある企画実施はもちろん、団体保険も加入している認定ガイドの為、安心を買いたい方にはお勧めです。〉
・色々なグループの登山に参加してみたい!←他のグループと重複参加OKです。ぜひ他のグループと比べてみて下さい。

◆参加方法について◆
参加希望の方は、(氏名)、(年齢)、(登山歴)、(志望動機)、(直近のイベント参加有無)を記入の上ご連絡ください。ただし、参加条件によってはマッチングが難しい場合もありますので、ご了承ください。

―――――――――――――――――――――
次回企画案内:2024/5/25(土)
―――――――――――――――――――――

初心者向けの登山イベントで休日を楽しく過ごしましょう!ぜひお気軽に参加してください。お問い合わせをお待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月07日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)275 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「はじめての岩手登山クラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから