settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 群馬
  4. 群馬県で一番親しみやすい卓球サークルを目指している「カラブリミート」

サークル「群馬県で一番親しみやすい卓球サークルを目指している「カラブリミート」」のメンバー募集情報

卓球群馬群馬の卓球チームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名群馬県で一番親しみやすい卓球サークルを目指している「カラブリミート」
サークル設立年2023年
サークル目標楽しく気ままに、たまにはヘトヘトになるまで。
活動場所群馬:前橋勤労福祉センター
活動時間毎週日曜17:30から2時間程度
サークル
構成メンバー
全員で6名、女性もおります。
サークル
平均年齢
30代から50代
こんな人を
探してます
男女は問いません。経験も問いません。初めてやりたいって方から、運動不足を解消したい人もok
募集年齢問いません。自由にお願いします。
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月05日
最終更新日2024年03月06日
表示回数(全期間)128 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「群馬県で一番親しみやすい卓球サークルを目指している「カラブリミート」」への質問一覧

  • さとう 2024年03月20日
    初めまして。18歳の男性です。卓球が好きなのですが、部活等の経験はほとんどありません。卓球が出来る場所を探していて、こちらのサークルを見つけました。24日日曜日に練習場所に伺ってもよろしいでしょうか?
    回答:群馬県で一番親しみやすい卓球サークルを目指している「カラブリミート」 2024年03月20日
    大丈夫ですよ。是非、ご参加ください。。17:30から勤労福祉センターで行いますので、運動靴、動きやすい格好でおこしください。ラケットがなければ、お貸しします。体育館利用料は、割り勘になるので、600円は行かない感じです。よろしくお願いします。
  • こばやし 2024年03月17日
    初めまして。今月の31日に体育館に夫と行かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。ラケットとボールは持参します。体育館使用料は、いくらになりますでしょうか。
    回答:群馬県で一番親しみやすい卓球サークルを目指している「カラブリミート」 2024年03月17日
    大丈夫ですよ。是非ともご参加ください。団体利用を始めましたので、その日の参加人数によりまして、金額が変動いたします。最大でも1人600円を超えることはありません。近くなりましたら、再度、参加のご連絡をいただけると助かります。年齢層は30から50代ですし、中学校経験者が多いので、ちょうど良いのではないでしょうか。お待ちしております。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから