settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 福岡
  4. Fukuoka Social run club

サークル「Fukuoka Social run club」のメンバー募集情報

ランニング福岡福岡のランニングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢や性別、国籍、職業すべてにおいて制限はありません。ランニングやフィットネスが好きな人、社会交流をしたい人を探しています。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Fukuoka Social run club
サークル設立年2024年
サークル目標健康の増進、言語・社会交流、楽しく健康になる
活動場所福岡:大濠公園
活動時間毎週日曜日7時~9時
サークル
構成メンバー
今は10名程度
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
年齢や性別、国籍、職業すべてにおいて制限はありません。ランニングやフィットネスが好きな人、社会交流をしたい人を探しています。
募集年齢15歳~50歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
🏃‍♂️ソーシャル福岡ランクラブとは
まず、ランクラブとは海外の様々な都市で行われている社会活動を目的とした団体で、クラブといってもマラソンでの記録のためや、レースに参加するというものではなく、ランニングやフィットネスが好きな人、運動は苦手だけど社会交流はしたいという人が集まり、ゆっくり楽しく話しながら走るという場のことです。今回、福岡での活動を行うにあたり、福岡市周辺の人たちが集い、走り、交流し、素敵な時間を共に過ごしていきたいと考えています。

🔥活動目的
1, 交友関係を築き、社会的な輪を広げること
2, アクティブに言語の交流をすること
3, それぞれの健康(身体的・精神的)を増進すること
この3つが主な目的です。
また、このような目的の大前提として【楽しむ】ということがあります。
このランクラブをとおして、参加者全員が楽しみ、それぞれの生活を彩る1つのきっかけとなることを目標としています。

🌍参加対象者
年齢・性別・国籍・職業・運動のレベルすべてにおいて制限はありません。
ランニングが好きな人、交流が好きな人、様々な想いを持った人が集まり暖かみのある雰囲気をみなさんと作り上げていきます。

🌟ソーシャル福岡ランクラブの内容
私たちのランクラブでは、目標の走行距離を5㎞に設定しています。
走行のスピードに関しては、ゾーン2というトレーニングにおける用語に沿って、周りの人と会話ができる、全員で一つになって走れるスピードで走ります。
また、ただ走るのではなく、走った後には目的地であるカフェに到着後、交流の場を設けており、言語交流をしたり、それぞれの持つ話したいことや経験を交換したりして、参加者全員にとって、暖かい関係性を築いていきます。

ランニングや交流を楽しむ気持ちがあればどなたでもご参加できます。
皆さんと同じ気持ちを持った仲間が集まっています。ぜひお気軽に参加してみてください!
そして皆さんの健康と幸せに満ち溢れた未来に向かって共に走り出しましょう🏃‍♀️
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月19日
最終更新日2024年02月19日
表示回数(全期間)102 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「Fukuoka Social run club」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから