settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 神奈川
  4. HARLEM

サークル「HARLEM」のメンバー募集情報

バスケ神奈川神奈川のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性メンバー大募集!男女Mixの試合に一緒に出場しませんか? 試合に出てみたい方を大募集!!(ミニバス、中学生、高校生、大学生の時にいずれかで部活動等を経験した方募集)スポット参戦は御遠慮願います。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名HARLEM
サークル設立年2006年
サークル目標皆で楽しくワイワイバスケ(あくまでもEnjoy最優先です)。
活動場所神奈川:川崎市立中原中学校体育館 (最寄り駅はJRで御越しの方は武蔵小杉駅・東急電鉄で御越しの方は新丸子駅が来やすいと思います。)
活動時間毎週日曜日18:30~21:00(4月~9月) 18:15~21:00(10月~3月)
サークル
構成メンバー
男性13人 女性8人 (未経験者と試合に出ない方含んでます)
サークル
平均年齢
10代後半~40代前半が中心
こんな人を
探してます
女性メンバー大募集!男女Mixの試合に一緒に出場しませんか? 試合に出てみたい方を大募集!!(ミニバス、中学生、高校生、大学生の時にいずれかで部活動等を経験した方募集)スポット参戦は御遠慮願います。
募集年齢15歳~
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
元々インターネットで声を掛けて誘ったメンバーです。皆最初は初対面でしたが今は皆仲良く、バスケ後に行きたい人だけで軽く飲みに行ってます。飲みに行ってもバスケの話が出ず下らない話ばかりです。

男女Mixの試合に出る為に女性メンバーを募集したいと思います。男性メンバーは結構集まったので一時募集を停止したいと思います(試合も勝ち負けだけにこだわらずどちらかと言うとワイワイバスケです)。

見学だけでも来て下さい。一緒にプレーしてみて、楽しかったら続けて来て頂けると幸いです。基本スポット参戦は御遠慮頂いております。

サークルのレベルはミニバス、中学校の部活でやっていた人~中級と言ったところだと思います。

参加費は続けて来て頂く様になってから微集させてもらってます(年間3000円程度)。
持ち物はボール(無くてもOK)、運動靴(室内履き)、スポーツウエア、飲料水が有ればOKです。

月に1回くらい予定が合えば試合に出たりしています。試合も男女Mixチームで和気藹々やってます。宜しくお願いしまぁ~す。

サークルホームページは無いのですが、Facebookで活動の写真等をUPしてますのでHARLEM(全角英字でお願いします) アマチュアスポーツで探して頂いて是非ご覧になってみてください。少しでも環境が伝わればと思います。

最寄り駅はJRだと武蔵小杉(徒歩約20分)、東急電鉄だと新丸子駅から(徒歩約15分)がアクセスしやすいと思います。

駐車場は御座いませんので車で来られる方はコインパーキングを御利用下さい。


興味の有る方は御連絡下さい。宜しくお願いしま~す。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年01月12日
最終更新日2023年09月10日
表示回数(全期間)9074 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「HARLEM」への質問一覧

  • スズキ 2023年11月11日
    初めまして!

    土曜日か日曜日に参加させていただきたいのですが、可能でしょうか?

    今月から川崎に越してきたばかりで横のつながりもなく、バスケができる場所を探しています!
    よろしくお願いいた
    回答:HARLEM 2023年11月11日
    初めまして。うちのチームは基本日曜日のみです。

    参加の方は大歓迎です。

    参加されたい場合は詳細などお送りしたいので、メンバーぼしゅうの方へ連絡頂けますか。

    宜しくお願い致します。
  • みき 2023年09月08日
    はじめまして♡
    はじめてなのですが、女子2人で参加したいです!
    次回の練習日に参加してもよろしいでしょうか?
    回答:HARLEM 2023年09月08日
    こんばんは。
    参加の方は大歓迎です。
    次回は10日になります。
    後、参加して頂くにあたり、用意して頂きたい物があるのと、川崎市の施設なので、使用するのにメンバー登録をする際に個人情報を少々お聞きしないといけないのですが、そちらの方を御了承して頂ければと思います。

    宜しくお願い致します。
  • むーん! 2022年09月25日
    ひとりで行くのに結構不安なのですが
    他の方で1人できてる方いらっしゃいますか。

    もし良ければ 次回予定空いてたら見学とかしてみたいです。
    回答:HARLEM 2022年09月26日
    皆、一人でいらっしゃってる方ばかりですよ。

    家はゆるーくワイワイやってるので、気を張らずに来て頂いて大丈夫ですよ。

    見学とは言わずにご参加してみてはどうですか?
  • むーん! 2022年09月25日
    月に最低でも何日は参加して欲しいなどございますか。
    回答:HARLEM 2022年09月25日
    特にございません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから