settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 北海道
  4. 前田クラブ

サークル「前田クラブ」のメンバー募集情報

卓球北海道北海道の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは卓球経験者で卓球が好きな人。試合にでたいと思っている人。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名前田クラブ
サークル設立年1979年
サークル目標大会への出場と一つでも多く勝つこと!楽しくやりながらもチームとしてレベルアップすること!
活動場所北海道:札幌市手稲区前田の小学校(http://maedaclub.kane-tsugu.com/access.html)
活動時間月・金週2回(夜19時~21時半)日曜日不定期(9時半~12時半)http://maedaclub.kane-tsugu.com/practice.html
サークル
構成メンバー
男子10~15名程度 女子5~10名程度
サークル
平均年齢
20代から70代まで幅広い年齢層です!
こんな人を
探してます
卓球経験者で卓球が好きな人。試合にでたいと思っている人。
募集年齢18歳以上であればOK!(高校3年生の部活を引退したばかりの方は要相談)
サークル
ホームページ
http://maedaclub.kane-tsugu.com/index.html
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして!
このページを見ていただきありがとうございます。

前田クラブは北海道札幌市手稲区で活動する卓球クラブです!

クラブとしては20~40代を中心に札幌市の大会へ出場して1つでも多く勝つのと同時に、楽しく卓球をすること目標に活動しています!

前田クラブはこんな人におススメです!
------------------------------------
・大会に出たい人
 札幌卓球連盟の団体戦で男子、女子ともに中位以上のチームです!
(23年度実績、男子14ブロック・女子14ブロック)
 年間予定されている個人戦の大会は登録するとエントリーできます!

・以前卓球をやっていたけど、また始めたいと思っている人
 当クラブはブランクのある方が多く、ブランクがあっても
 気軽に始められます!

・定期的に卓球をしたいが体育館の利用料を安く抑えたい
 前田クラブは小学校の体育館で活動しており、
 年会費2,900円を納めると体育館の使用料はかかりません。
 (10月入部:2,000円、1月入部:1,500円と入部時期で
  年会費が変わります。)

・気軽に参加できる
 練習日であれば人が集まらないから練習中止ということがないため、
 都合のつくときに来て練習ができるという気軽さがあります。
 また、練習開始時間ぴったりに来なくてもよいので仕事終わりに
 気軽に練習に参加できます!
------------------------------------
などなど、とにかく卓球をやりたいという方は一度ご連絡ください!
まずは体験入部から受け付けております。

詳しい内容は相談していただければ管理人が丁寧に対応します!

管理人連絡はこのページの応募もしくはメールへお願いします。
メール:maeda_pingpongclub@yahoo.co.jp

※注意事項
 ・加入条件として社会人の方のみに限定しています。
 (大学生は要相談です。)

 ・練習場所は札幌市の学校開放事業を利用して使わせて
  もらっています。
  そのため、掃除や鍵の管理などがありますので可能な限り
  ご協力ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年04月09日
最終更新日2024年03月11日
表示回数(全期間)7696 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「前田クラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから