settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 大阪
  4. Number.32

サークル「Number.32」のメンバー募集情報

バスケ大阪大阪のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは※新規参加メンバー募集中です!部活やガチサークルのノリはちょっと…楽しくバスケやりたい!という方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Number.32
サークル設立年2017年
サークル目標本気モードではないけどそれなりのバスケを!
活動場所大阪:高槻市、茨木市等北摂地域で活動しています。
活動時間日祝
サークル
構成メンバー
男性7女性3ぐらいの割合です
サークル
平均年齢
20歳~50歳代
こんな人を
探してます
※新規参加メンバー募集中です!部活やガチサークルのノリはちょっと…楽しくバスケやりたい!という方。
募集年齢男女ともに18歳以上。高校生はご相談ください。
サークル
ホームページ
http://4wmn7.crayonsite.com/
連絡事項や
アピールポイント
※現在新規参加メンバー募集中です!
高槻市の体育館で月に2~3回ぐらい活動してます。

・ブランク長い方
・お子さん連れで参加できるサークルお探しの方
・ガチバスケはついていけないけど完全な遊びもちょっと…という方

理由は何でもかまいません。楽しくバスケやりたい方是非ご参加ください!

本気モードではないけれど手抜きユルユルでもない感じでやってます。

一度の参加定員は最大20~25名ぐらいに設定しています。

基本は男女ミックスですが、8名以上が女性の場合は女性のみでゲームやります。

ラスト1ゲームは希望者のみのゲームやることもあります。
その時は手加減無しで思う存分やっていただいて結構です。

【参加条件】
●当サークルには人のプレイにどうこう文句言う人はいないですし、ガチの方はお断りしています。
一つだけ守っていただくルールとして、当サークルは色々なレベルの方が参加しています。
周囲の状況に合わせたプレイと配慮をお願いします。
自分勝手なプレイをされる方、荒っぽいプレイの方は参加お断りします。

●ゲーム中の審判は皆で交代制ボランティアでやっています。ジャッジに不平を言われる方や文句をつけられる方は以後の参加をお断りします。

●申し訳ありませんが未経験の方や未経験に近い方(体育の授業程度の経験の方)はご遠慮頂いています。(御本人、周囲の方の怪我防止のため)

【参加希望連絡について】
●ご連絡の際には、ご自身のバスケ歴と、どの日から参加希望かをご連絡ください。(予定日はホームページに記載しています)「いけますか?」「興味あります」のような具体的な内容の無いメッセージの方は、冷やかしと判断してブロックさせて頂きます。

●当サークルは一回の開催ごとに定員を設定しています。定員オーバーになると募集打ち切りとなります。
初回連絡の際に場所と時間お伝えしていますが、その後参加可否のご連絡頂けず開催日の直前に参加のご連絡頂く場合があります。その時点で定員オーバーとなっている場合は申し訳ないですがその回の参加はお断りすることになります。
既存メンバーも定員オーバーとなっている場合は参加できないので参加可能な場合は早めにご連絡お願いします。

【参加費用】
参加費は一回500円となります。

上記ご賛同頂ける方は是非ご参加ください!
他のサークルとの掛け持ちでもOKです。
毎回参加できなくてもOKです!お気軽に参加してください。
ご質問ありましたらお気軽に。
よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月04日
最終更新日2024年01月24日
表示回数(全期間)17638 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「Number.32」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年09月06日
    質問失礼します。
    年齢比をお聞きしてもよろしいでしょうか。
    回答:Number.32 2023年09月06日
    質問ありがとうございます!
    毎回参加者が流動的なのではっきりとしたものはありませんが、おおよそ20代が5割、30代が4割、残りが40代以上という感じですね。
  • だいきち 2022年08月31日
    ホームページの9月の予定表を押しても見れないのですが、どうしたみれますか?
    回答:Number.32 2022年09月01日
    ご質問ありがとうございます。
    予定表押しても見れないとはどういったことでしょうか?
    カレンダーが表示されないということでしょうか?
  • ポンコツ 2022年08月06日
    参加したいと思っているのですが、8月の活動日を教えてください。
    回答:Number.32 2022年08月06日
    ご質問ありがとうございます。ホームページに掲載していますのでご確認ください。よろしくお願いします。
  • きくん 2022年04月23日
    質問失礼します。
    大体どこの体育館を使うことが多いですか?
    回答:Number.32 2022年04月23日
    ご連絡ありがとうございます。
    高槻市の総合体育館や古曽部防災公園体育館がメインとなります。
    よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから