settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 岐阜
  4. REALS  リアルズ 

サークル「REALS  リアルズ 」のメンバー募集情報

バスケットボール岐阜岐阜のバスケットボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者にも優しい経験者やバスケは遊びでしかやったことありませんって方も。女性無料です、友達をお誘いもオッケーですお気軽に連絡ください。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名REALS  リアルズ 
サークル設立年2019年
サークル目標運動不足解消やバスケを楽しむこと趣味の合った友達作りや少しでも練習したい人
活動場所岐阜:岐阜市内の体育館 岐阜市民総合体育館、岐陽体育館
活動時間次回、4/27㈰岐阜市民総合体育館2階 ◇13:00〜15:00 女性無料  月に2回の開催をしております。たいてい土日の午前中か昼です。
サークル
構成メンバー
その日によって参加者は変わります。今は新しくメンバーが入ってきてくれています。女性は少数のため無料参のにして参加者を増やしていこうと考えています。
サークル
平均年齢
20代~30代が中心で40代も少々
こんな人を
探してます
初心者にも優しい経験者やバスケは遊びでしかやったことありませんって方も。女性無料です、友達をお誘いもオッケーですお気軽に連絡ください。
募集年齢18~40くらい (だいたいの目安です、お気になさらずに)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
リアルズはバスケを楽しむためのチームです!

強いチームになるためではなく、ただ楽しくプレーすることをコンセプトとしています。
そのためシュートを外してもドンマイと声があがる。そういった和やかな雰囲気を作れるよう心がけています。

バスケは屋外スポーツ等と比べてみると体育館内で行うため天候に左右されず、雨天の心配や痛い日焼けや土まみれになることもありません。当チームではビブスを必ず用意しておりますので、相手か味方か分かりやすくプレーできます。

リアルズでは基本的には5対5のゲームを休憩を入れつつやります。人数によっては4対4やハーフコートで3対3をしたりします

初心者や女性もいるチームですので、経験者の方はパスの強さを加減したり女性にはブロックに跳ばないことなどの気遣いお願いします。
※上級者には物足りないかもしれません。

参加費300円  女性無料

〈応募の際のお願い〉
お名前
年齢
バスケの経験の有無
 など記載のご協力お願いします。

※ラフプレー、勧誘などチームの輪を乱す行為をしない方のみ参加可
※コートサイドにはたまに小さな子供も来ます。ご了承下さい
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年06月14日
最終更新日2024年04月22日
表示回数(全期間)1604 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「REALS  リアルズ 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから