settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 愛知
  4. LOTTO 名古屋市 男女混合バレーボールチーム

サークル「LOTTO 名古屋市 男女混合バレーボールチーム」のメンバー募集情報

バレーボール愛知愛知のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは中高部活経験者の男性・女性(またはそれと同程度)でレベルに合わせて楽しくバレーできる方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名LOTTO 名古屋市 男女混合バレーボールチーム
サークル設立年2014年
サークル目標楽しく、そしてちゃんと練習を!
活動場所愛知:名古屋市中区丸の内や北区黒川など(地下鉄で行きやすい場所です)
活動時間第1,3,5火曜日と不定期水曜日18:00〜21:00 (月4〜5回) 遅れての参加OK
サークル
構成メンバー
男女比は回によって異なりますが半々か男性が多めです。
サークル
平均年齢
20, 30代が中心です。
こんな人を
探してます
中高部活経験者の男性・女性(またはそれと同程度)でレベルに合わせて楽しくバレーできる方
募集年齢18歳〜30代ぐらいまで
サークル
ホームページ
https://lin.ee/UW0H9Bo
連絡事項や
アピールポイント
必ず最後まで読んでください!

▪︎練習日
2024年
4/2(火)丸の内、4/10(水)黒川、4/16(火)丸の内、4/30(火)丸の内

5/7(火)丸の内、5/15(水)黒川、5/21(火)丸の内

時間 18:00〜21:00
※18:00に間に合わなくても遅れての参加でOK
チームホームページ欄のLINE公式アカウントを友だち追加してご連絡いただくか、こちらのサイトのフォームからご連絡ください。

【練習参加希望の場合】
①バレーの経験(経験年数やブランク年数、経験ポジション等)について具体的に記載ください
②性別と年齢
③練習の参加希望日

現在、継続的に参加してくれる方を募集しています。対象は中・高での部活経験者の男性・女性です。
ともだちとの参加もOKです。

部活卒業や就職、転勤等でバレーをやる機会がなくなってしまったけど、やりたいという方はぜひ一度参加してみてください。

当グループは、チームとしての活動というより練習日に集まれる人で楽しくバレーをするグループです。参加者それぞれが別のチームに入っている方が多いです。
練習のレベルを保ちたいので、中高部活経験者を対象としています。
まずは実際に体験にいらしてください!

※ネットの高さは男女混合の2m24cm
※練習は基本的に定員16名の先着順
※対象者は部活経験者です。
※バレーのルールやポジション、ローテーションを理解し、基本的なプレーができる方が対象です。
※参加費は200円
※地下鉄丸の内駅、黒川駅から徒歩圏内
※車での参加もOK(黒川の会場は周辺パーキングへ)
※継続的に来てくれる方大歓迎!

最初は体験参加か見学だけでも大丈夫なので、まずはご連絡ください。
上記のチームホームページ欄のチームのLINE公式アカウント、またはこちらのフォームからお申込み・お問い合わせください!
※LINE公式アカウントは個人のLINEアカウントを教えずに代表者とやりとりできます。写真での案内が送れるため便利です。

なお当チームはみな部活経験者ですが、レベル感は異なるためみんなで楽しくバレーをするための配慮ができる方でお願いします。

試合形式のゲームの際はポジション固定か、固定せずにローテーションのフロントセンターがセッターでやることもあります。当日のメンバー次第で決めています。

▪️練習の様子
https://youtu.be/iEhEN67XavE?si=mmc0Bnz1IGE2-TOA

それでは、気軽に遊びに来てください!
ご連絡お待ちしております🙆🏻‍♂️✨
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年06月14日
最終更新日2024年04月29日
表示回数(全期間)2854 view
表示回数(直近1週間)34 view
お気に入り

「LOTTO 名古屋市 男女混合バレーボールチーム」への質問一覧

  • バレーしたい高校生 2024年03月10日
    高校にはバレー部が無く今は違う部活に入っています。
    今でもバレーが好きで高1の1年間は月に一度元バレー部で集まって試合など続けていました。
    4月から2年生ですが、LOTTOに加入できますか?
    回答:LOTTO 名古屋市 男女混合バレーボールチーム 2024年03月10日
    18歳以上とさせていただいているのは部活を引退したあとの高校3年生以上を想定したものです。未成年の方の場合には保護者の同意のうえで体験参加していただきたいです。
  • プロフィール未登録 2024年01月08日
    高校生でも親に同意があれば大丈夫との事ですが、高校1年生でも大丈夫なのでしょうか?18歳以上でなければダメですか?
    回答:LOTTO 名古屋市 男女混合バレーボールチーム 2024年01月09日
    大変申し訳ありませんが、夜間帯での活動になることや怪我などの際の心配などもあるため18歳以上とさせていただいております。
  • ふみ 2023年05月26日
    女子高校生でも大丈夫ですか?
    回答:LOTTO 名古屋市 男女混合バレーボールチーム 2023年05月26日
    保護者の方にもお話しいただき、了承があれば大丈夫です🙆🏻‍♂️
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから