settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 和歌山
  4. あずきバー

サークル「あずきバー」のメンバー募集情報

バレーボール和歌山和歌山のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、経験は問いません!楽しく参加できる人。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名あずきバー
サークル設立年
サークル目標
活動場所和歌山:橋本市
活動時間月1、2回、土曜か日曜の19時〜
サークル
構成メンバー
男子12、女子3人ほど
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
男女、経験は問いません!楽しく参加できる人!
募集年齢20〜35くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
みんなでゆるく楽しく活動しています!
運動したい方、バレーしたい方、興味があれば気軽に連絡ください☺️
初心者の方とくに募集中です!

次回は4月20日19時から高野口勤労者体育館です!

ご参加希望の方はお気軽にご連絡ください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月06日
最終更新日2024年04月10日
表示回数(全期間)1501 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「あずきバー」への質問一覧

  • Yun 2023年05月24日
    こんにちは!高校2年生で、海外でバレーをしてます!数ヶ月ミドルブロッカーとウィングスパイカーをさまよい、今はセッターをしています。夏から日本で高校生活を始めます。練習場所や時間は毎週同じですか?
    回答:あずきバー 2023年05月26日
    こんにちは!毎週ではなく月1、2回で時間はいつも同じで19-22時です。場所はその時によりますがほぼ同じで橋本市内の体育館です。現役でバレーをされてるみたいなのですが、こちらのサークルは遊び感覚でやっており初心者が多いです。それでもよければぜひご参加お待ちしてます!
  • 濱口雄己 2023年05月04日
    初めまして。バレー経験者です。セッターしてました。良ければ練習一度参加したいと思っています。
    回答:あずきバー 2023年05月08日
    初めまして、ご連絡ありがとうございます!
    初心者が多いので、ガチではなく遊び感覚でしているバレーですがよければ是非お願いいたします!
    5月の開催はなく、次回は6月の予定ですがまだ日程は未定となります🙇‍♀️
  • プロフィール未登録 2022年12月30日
    初心者でも大丈夫ですか?
    回答:あずきバー 2022年12月30日
    大歓迎てす!ただいま活動休止中ですので2月からまたご都合よろしければぜひお待ちしております。
  • 津村幸男 2022年12月28日
    わかりました。また、機会あればよろしくお願いいたします。
    回答:あずきバー 2022年12月28日
    承知しました。よろしくお願いいたします。
  • 津村幸男 2022年12月28日
    はじめまして。あずきバーさまへ。失礼いたします。オレンジバレーコートシートがあります。紀の川市に住むわかばクラブです。オレンジコートで一度体験。感想。今後の改善に使って頂けますか? 無料です。
    回答:あずきバー 2022年12月28日
    はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
    ただいま活動休止しておりますので使用機会がありませんので、使うことはできません。ご連絡いただいたのに申し訳ありません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから