settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 兵庫
  4. MTG/みんなで楽しくゴルフ

サークル「MTG/みんなで楽しくゴルフ」のメンバー募集情報

ゴルフ兵庫兵庫のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、気楽にゴルフを楽しみたい人。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ゴルフ場は気持ちいいですよ
    ゴルフ場は気持ちいいですよ
募集の状態募集中 
サークル名MTG/みんなで楽しくゴルフ
サークル設立年2019年
サークル目標みんなで楽しいサークル
活動場所兵庫:宝塚~佐用
活動時間土日祝日中心、平日もあり
サークル
構成メンバー
80人(男女半々)
サークル
平均年齢
20代~50代
こんな人を
探してます
男女問わず、気楽にゴルフを楽しみたい人
募集年齢25歳~55歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
男女募集を再開しました。
グループの規約を守っていただける方を募集します。
女性メンバー専用のグループを設けていますので、男性管理人に言いにくいことはそちらでどうぞ。

////////////////////////////////////////////////
気楽に楽しくゴルフしませんか?

仕事仲間以外ともゴルフを楽しみたいと思い、このサークルを発足しました。
コロナ自粛やメンバー縮小を経て、発足から約4年でメンバー80名(男女半々)となりました。
メンバーのスコアは72~140、最近始められた方もいらっしゃいます。競技志向ではありませんので、初心者の方も入りやすいかと思います。練習もご一緒しましょう。

グループLINEで月2~4回のラウンド予定表をアップして、参加できる方でラウンドする形です。管理人からは土日祝が中心、平日も有休日で提案します。現状は、感染対策を講じてラウンドしていますが、参加は自身の判断にお任せしています。参加回数は問いませんが、参加意思が見られない場合は退会いただく場合があります。

基本は現地集合現地解散です。交通手段がない方は、メンバー同士での便乗調整となります(必ず可能ではありません)。最初は管理人が調整します。
メンバー募集して、コンペやオフ会も開催します。

ゴルフに行きたいけど、周りに行ける人がいない。
会社の人とはラウンドしたくない。
気楽に楽しめる、女性に優しいサークルを目指します。
もちろん、入会金や年会費は不要です。
興味のある方や気になった方は、お気軽に質問してください。

本サークルは楽しくゴルフすることを目的としますので、男女の出会い・ビジネス・宗教勧誘はお断りします。迷惑行為を確認すれば、強制退会させていただきます。
また、他のメンバーの迷惑となりかねない気の短い方や過度の教え魔の方もご遠慮ください。
このようなサークルは、相手を尊重する気持ちが必要だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月08日
最終更新日2023年04月02日
表示回数(全期間)5536 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「MTG/みんなで楽しくゴルフ」への質問一覧

  • junjun 2023年03月05日
    参加させていただきたいのですが手続き方法を教えて下さい
    回答:MTG/みんなで楽しくゴルフ 2023年03月05日
    ご質問ありがとうございます。
    1️⃣お名前(フルネーム)・性別・年齢・お住まいの地域(例:神戸市中央区)・LINE🆔・マイカーの有無・お休みは土日or平日?を教えてください。個人情報の取り扱いには注意いたします。
    2️⃣友だち登録して、グループの規約とエントリーの仕方を確認いただきます。
    3️⃣グループLINEに参加後、ノートに簡単な自己紹介の投稿をお願いしています。
    4️⃣女性グループから招待があります(女性のみ)。
    以上となります。
  • なっちゃ 2023年02月11日
    女性の年齢平均が知りたいです!
    回答:MTG/みんなで楽しくゴルフ 2023年02月11日
    ご質問ありがとうございます。
    計算していませんが、40代と思います。
    男女とも20代~50代までのメンバーがいます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから