settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 埼玉
  4. きゅぽらスポーツコミュニティ

サークル「きゅぽらスポーツコミュニティ」のメンバー募集情報

フットサル埼玉埼玉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者・未経験者問わずどなたでもOKです!(^^)。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名きゅぽらスポーツコミュニティ
サークル設立年2011年
サークル目標フットサル以外でもつながりが生まれる多様性あるコミュニティに!(^^)!
活動場所埼玉:サミットエルザタワー店やララガーデン川口の屋上コート
活動時間平日の夜や土日祝に開催!(^^)!
サークル
構成メンバー
毎回10~15名前後
サークル
平均年齢
大学生~40代が中心ですが、小中学生や50代の方がいらっしゃることもあります。
こんな人を
探してます
経験者・未経験者問わずどなたでもOKです!(^^)!
募集年齢問いません。幅広い方に来ていただいております!(^^)!
サークル
ホームページ
http://www.cupolasports.com/action/futsalkawaguchi/
連絡事項や
アピールポイント
★きゅぽらスポーツコミュニティは、リピーターの方も非常に多く、継続的にご参加いただいている団体です。また、スポーツだけではなく、子ども向けイベントや親睦会など、幅広く活動しています。


プロモーション動画もありますので、知人の方に紹介などする際にぜひご活用ください。
https://youtu.be/nPy3lz5NMBU


埼玉県川口市(最寄り:川口駅)を拠点に、誰もが一緒に汗を流して、しゃべって、笑って、仕事関係なく付き合える友人を作れるスポーツサークルを目指しています。(社会人も学生もOKで、10代~50代まで幅広く参加されています)


参加者の方からは、
「私のような初心者に毛が生えたようなのが参加しても、皆さんこちらに合わせてくれるから、何度参加しても楽しい。
ある意味「愛」をくれるので、ホントに嬉しいです。」

「ストレス解消になった」
「健康的になった」
「スポーツを一緒に楽しめる友人ができた」
「業種や年代など幅広い方たちと付き合えるようになり、自分の世界が広がった」
「活動への参加を重ねることで地域の友人が増え、地域の生の情報も増えた」

といった感想をいただいております。


直近の開催日程は、

・4月23日(火)20時~22時@フットメッセ川口元郷(サミットエルザタワー店屋上)
・5月5日(日)15時~17時@河原町フットサル場

となっています。


※参加連絡は、お手数をかけますが、上記のサークルホームページからお申込みいただきますようお願いします。
https://bit.ly/2G0R4br



現在、活動を始めて約10年で、複数の種目を行っていますが、フットサルは月に1〜2回(平日夜・土日が中心)の頻度で行っています!(これまでの約10年間で開催回数200回以上(うち14チームと交流試合も実施)、実参加者350名以上)



この場は、下記のいずれかに該当する方には楽しんでいただける内容になっています!

✓年代関係なく(フットサルなどの)スポーツを一緒に楽しめる仲間を増やしたいなぁ・・・

✓スポーツを通して、地元のつながりを増やしたい、人脈を広げたい

✓親子で参加できて楽しめる場を探していた

✓フットサルチームに所属するのは敷居が高いと感じている

✓初心者でも受け入れている、やさしいサークルを探していた

✓個サルではレベルが高く、ボールもまわってこなくて楽しめない・・・

✓運動不足解消やストレス発散をしたい

✓体力づくりや健康増進も兼ねて参加してみたい!

その他、就職活動中の学生や将来起業したいと思っている方にとっては、リアルの話を聞ける貴重な機会にもなり得ます!

↓↓3つの特徴↓↓
【特徴1】レベル・経験度合い関係なし!参加頻度も自由です!

【特徴2】親子で楽しむこともできる場です

【特徴3】一歩先の交流や学びの場づくりを目指しています!


上記の特徴をもったきゅぽらスポーツコミュニティのフットサルへのご参加お待ちしております!!

   
↓↓よくいただく質問↓↓

◆参加者の平均年齢や男女比はどのようになっていますか?

中学生・高校生(休日に限る)から50代の方まで幅広い年代の皆さんにご参加いただいています。(割合としては20代~40代の方が多いです)
男女比は、最近はほぼ男性です。


◆毎回何名くらい集まっているのでしょうか?また、参加できない事があるかもしれませんが、それでも大丈夫でしょうか?

少ない時は10名ぎりぎり、多い時は20名くらいで行っています。
またこちらは定期的に行っていますが、チームで活動しているわけではありませんので、1回~参加OKとなっております。したがって、参加できないことがあっても問題ございません。


◆料金体系(参加費)はどのようになっていますか?

入会金や会費のようなものは設けてなく、1回ずつ参加費をいただく形態でやらせていただいております。

参加費は一般の方で2500円、女性と学生(22歳以下の大学生)は1500円となっております。

なお、団体としてスポーツ保険にも加入しており、その保険料も込みとなっています。(治療代の負担の上限は3万円まで)


◆当日の大まかな流れを教えてください

時間は通常2時間になりますが、道具の準備、準備運動、自己紹介を最初にやります。(参加者の集まり具合で遅れて来られる方が多ければ自己紹介は後にします)その後、軽く練習をしてからゲーム中心に行っていますが、要望に合わせて重点練習などをすることもあります。


◆その他連絡事項
・最低限の救急セットはこちらで用意します。

・貴重品は自己管理でお願いします。

・毎回途中又は最後に集合写真を撮っています。facebookでタグ付けをしないでほしいという場合は遠慮なく言っていただければと思います。また動画を撮影してyoutubeにアップしますので、動画に入りたくないという方は事前にお知らせください。

・当日は申込時に記載いただいた情報等を参考に参加者名簿を作成しメール配布させていただきますのでご了承ください。



※下の「応募する」ボタンから応募されてもこちらが気づかない可能性もありますので、お手数をかけますが、上記のサークルホームページからお申込みいただきますようお願いします。


⇒前日まで連絡いただければ、PCメールを受け付けるアドレスの方に、当日の大まかな流れや駅からの道案内図など詳細のお知らせ、さらに終了後には集合写真をお送りさせていただきます


たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年11月13日
最終更新日2024年04月08日
表示回数(全期間)3804 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「きゅぽらスポーツコミュニティ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから