settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 神奈川
  4. 男女MIX&Enjoyバスケ ASSIST

サークル「男女MIX&Enjoyバスケ ASSIST」のメンバー募集情報

バスケ神奈川神奈川のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず楽しくバスケ出来る人。社会人として最低限のマナーのある人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名男女MIX&Enjoyバスケ ASSIST
サークル設立年
サークル目標Enjoyバスケ
活動場所神奈川:横浜市内の体育施設
活動時間平日18:00~21:00
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女問わず楽しくバスケ出来る人。社会人として最低限のマナーのある人
募集年齢どなたでも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
神奈川県横浜市で活動している男女Mix&Enjoy志向のバスケットボールサークルです。
月に数回平日の夜に体育館を借りてバスケをしています。
参加費:1~300円

【注意事項】
○バスケする上でのマナー、社会人としての常識マナー、コミュニケーションがとれる方の参加でお願いします。

○参加する方が楽しめるよう(ブランク含め)経験者の方を募集します。

○男女ミックスでゲームをします。
女性への激しいディフェンスやブロック、接触プレイなどのご配慮お願いいたします。

○得点板、タイマー、審判等はローテーションで行いますのでご協力お願いいたします。

○チーム分け用の濃淡シャツをお持ちください。(忘れた場合当日責任者にお話しください。チーム分け時に配慮します。)

○ナンパ、勧誘行為、その他迷惑行為は厳禁です。発見次第帰っていただき、今後の参加もご遠慮いただきます。

○コロナウィルス対策について
各体育施設のコロナウィルス対策に合わせていただきます。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

※マネージャーを募集いたします。
チーム運営を手伝っていただける人、連絡待ってます!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月26日
最終更新日2024年01月17日
表示回数(全期間)3117 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「男女MIX&Enjoyバスケ ASSIST」への質問一覧

  • そま 2023年05月18日
    年代構成をざっくりと教えていただきたいです
    回答:男女MIX&Enjoyバスケ ASSIST 2023年05月18日
    高校生~50歳代の方まで参加されています。
    メインで参加してもらってるメンバーは30~40歳代ですが、募集で来てもらってる人たちは20~30歳代の方が多いと思います。
  • s 2023年04月20日
    初めまして、質問のご確認よろしくお願い致します。
    平日夜とのことでしたが、練習の多い曜日などございますでしょうか?
    回答:男女MIX&Enjoyバスケ ASSIST 2023年04月20日
    体育施設の予約がとれた日が活動日になります。
    予約が取れやすい曜日や取りにくい曜日はありますが、基本的には月2回~週1回を目標に抽選に応募しております。
    今使っているメインの体育施設は火曜日が団体での活動ができないので、火曜日はほぼ活動しておりません。(他体育施設の予約がとれた場合は活動します。)
  • nd 2023年02月15日
    横浜市のどのあたりで開催されてますか?
    回答:男女MIX&Enjoyバスケ ASSIST 2023年02月15日
    横浜駅周辺の体育施設を利用しています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから