settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 大阪
  4. とにかく楽しく🏀Bullets(バレッツ)

サークル「とにかく楽しく🏀Bullets(バレッツ) 」のメンバー募集情報

バスケ大阪大阪のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、バスケ経験者だけどブランクある方、ほどよく運動したい方、とにかくワイワイしたい方、バスケが好きな方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名とにかく楽しく🏀Bullets(バレッツ)
サークル設立年2018年
サークル目標楽しくバスケする♪
活動場所大阪:大阪市のスポーツセンター
活動時間土日どちらか
サークル
構成メンバー
男女割合 7:3
サークル
平均年齢
20代、30代の社会人メンバーが中心です。
こんな人を
探してます
男女問わず、バスケ経験者だけどブランクある方、ほどよく運動したい方、とにかくワイワイしたい方、バスケが好きな方
募集年齢20代〜楽しくバスケしたい方であれば年齢不問!
サークル
ホームページ
https://instagram.com/bullets.basketball?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
連絡事項や
アピールポイント
みんなが楽しめるバスケを目指しているため各々のペースで参加してます^ ^
途中参加や途中抜けでも全然ok!
レベル的には、中学高校などで部活に所属してたことがある、久々に楽しくバスケしたいな〜くらいです (^^)
全国レベルのような者はいないのでご安心ください🙆‍♀️

まずはお試しで一度参加してみてください!

【直近の練習日程】
お問い合わせください!
30分ほど各自でシューティング後、2対1、3対3などのUPをし、5.6分のゲームをしてワイワイ楽しんでいます。


みなさんのお陰で毎回、和気あいあいと、楽しく開催できています!
お一人様から馴染みやすい環境かと思います^ ^お友達や、家族参加も大歓迎です(^O^)

参加ご希望の方は必ず「応募」「質問」ボタンからお申し込みお願いします(o^^o)
(事前連絡なしの飛び込み参加はご遠慮しております。)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月28日
最終更新日2023年09月19日
表示回数(全期間)6177 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「とにかく楽しく🏀Bullets(バレッツ) 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから