settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 東京
  4. F.C.VISION [八王子、三鷹、府中地区]

サークル「F.C.VISION [八王子、三鷹、府中地区]」のメンバー募集情報

サッカー東京東京のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは部活を引退した高校生や、サークル探しをしている大学生!未経験者大歓迎!丁寧に指導します。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名F.C.VISION [八王子、三鷹、府中地区]
サークル設立年2017年
サークル目標スポーツを通した交流・成長!
活動場所東京:日野、府中、三鷹
活動時間【土曜日】9:00〜11:00@府中(月1)、7:30〜9:00@八王子(月1) 【日曜日】18:30〜20:30@日野
サークル
構成メンバー
男性30人前後で活動
サークル
平均年齢
10-20代が中心
こんな人を
探してます
部活を引退した高校生や、サークル探しをしている大学生!未経験者大歓迎!丁寧に指導します。
募集年齢15歳~22歳
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/vision7_official/
連絡事項や
アピールポイント
【学生大歓迎】高校生・大学生応募お待ちしています^^

東京(八王子、三鷹、府中地区)のサッカーチームです(^_^ゞ

チームのコンセプトとして、
「スポーツのあり方を変え、社会を変える」を掲げています。

勝敗や技術に主眼を置くスポーツではなく、「平和」と「成長」を目的としたスポーツを提供します。そして相手を尊重し、自分と仲間の価値を最大に発揮できる人材を輩出し、社会を変えていくという目標があります。

2021年より天運協会(キリスト教福音宣教会)を母体としたNICSに所属し活動し、コンセプトの実現により一層拍車がかかっています。

サッカーが初めての方でも大丈夫です(^_^ゞ
初心者や、中学、高校までの経験者の方、部活をやりながら、等、様々な背景の方が集まって一緒にサッカーを楽しんでいます。

活動日は以下の通りです。(不定期で変更あります。)
○日曜日:18:30-21:00@日野市
○土曜日:7:00〜9:00@三鷹(月1)
○土曜日:7:00〜9:00@八王子(月1)

参加者全員が必ず楽しむことができるサッカーを作っているので一緒にサッカーをやりましょう♪
ご見学、ご体験もお待ちしております‼️

参加費はグランド代によって変わりますが、1回100〜200円程度いただいております。

活動の様子はこちらから👇
<twitter>
https://twitter.com/vision_soccer7
<instagram>
https://www.instagram.com/vision7_official/
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年07月29日
最終更新日2024年04月04日
表示回数(全期間)3871 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「F.C.VISION [八王子、三鷹、府中地区]」への質問一覧

  • 市野太陽 2022年05月23日
    八王子地区の日の四中では何名ぐらいの参加者がいますか?
    体験は土曜日のいつでも行けますか?
    回答:F.C.VISION [八王子、三鷹、府中地区] 2022年05月29日
    土曜は河川敷で6〜8名で開催、
    日曜は日野四中で20名前後で開催しています!

    はい、体験は可能です!
    一度オンラインでも良いのでチームの代表と話して、チームの理念をお分かりいただいてからの参加とさせていただいています^^

    メールだと自分が遅く気づくこともあるので、可能ならLINEでのご連絡とさせていただきたいのですが、可能でしょうか??
  • 市野太陽 2022年05月14日
    高校生でサッカー未経験です。
    少し見学や体験に行きたいと考えているのですが可能でしょうか?
    また、可能でしたら日時などを教えていただけないでしょうか。
    回答:F.C.VISION [八王子、三鷹、府中地区] 2022年05月21日
    返信が遅くなりすみません…!
    ご質問ありがとうございます^^

    コロナでお住まいの地域の近くの活動場所での参加としています。
    八王子地域(日野四中)、府中地域(府中の森公園)、三鷹地域(三鷹大沢グラウンド)の3つの中で質問者様が近い地域や参加したい地域はございますか?ありましたら別途日時などご連絡いたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから