settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 埼玉
  4. kickers

サークル「kickers」のメンバー募集情報

フットサル埼玉埼玉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、未経験。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名kickers
サークル設立年2019年
サークル目標初心者同士の初心者のためのチームを作る
活動場所埼玉:大宮駅ルミネ屋上、さいたま市内フットサル施設
活動時間月1~2 土日
サークル
構成メンバー
男性7名女性0名
サークル
平均年齢
35
こんな人を
探してます
初心者、未経験
募集年齢25~40
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント

初めましてさかぴーと申します

既にあるチームの既にある人間関係の中に入っていくのが人見知りの自分には難しかったことと、個サルなどのレベルがビギナーや初級者になっているのにも関わらずレベルが高くて参加が難しいということがありましたのでどうせならと思い初心者チームを作ることにしました!

①募集内容
埼玉県在住の【社会人】初心者・未経験者を募集しています

初心者レベル(高校以上でのサッカーの部活経験が経験のない方)
未経験者レベル(サッカーをした事がない方)
という定義です。

この2つでの構成したチームを作りたいです。

1.初心者のチームです試合で勝てるとは限りません。負けても不穏にならない方
2.連絡が途切れない方、参加しない時は参加しない、脱退する時は脱退するとちゃんと伝えてくれる方
3.フットサルを楽しくやれる方

②チームの活動内容
初心者大会に参加
他サークルと練習試合
チーム内練習
を主体として考えています。

初心者大会に定期的に参加中!南与野や南浦和のキャプテン翼スタジアムに参加することが多いです!

1ヶ月に1度、日曜日の日中に活動しています!
次回1月19日になります!


③現在のkickersの現状のチーム情報
まだ現在チームメンバーは現在男性5人です。
そのため早速試合に参加してくれそうな方いたらとても喜びます(´ω`)
少しずつ参加希望者増えてますので賑やかになってきました!
平均年齢は30歳程度です!


④最後に
フットサルが下手な人、運動不足のパパさんなどでも大丈夫です。しかし本当に初心者のチームなのでどういう風な形になっていくかもまだまだわかりません。よければ気軽に体験という形でも参加して貰えたら嬉しいです
私は今年で30歳になります。3児のパパなのでパパさんとかだとなお嬉しいです!また自分はどちらかというとインドア・ゲームオタク型の人間なので同じような人だと楽かもしれません。もちろんうぇーい!って感じな人でも入って貰えたら嬉しいですフットサルは下手です。こんな私ですが一緒にフットサルしてくれる人募集中です。連絡お待ちしてます。
皆で上手くなって皆で勝つ!そんなチームにしていきたいと思ってます(*‘ω‘ *)
頑張ります!!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月04日
最終更新日2020年01月19日
表示回数(全期間)342 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「kickers」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから