settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 北海道
  4. アズーリ札幌【エンジョイミックスフットサルチーム】

サークル「アズーリ札幌【エンジョイミックスフットサルチーム】」のメンバー募集情報

フットサル北海道北海道のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【スタイル】エンジョイ志向の男女。 【趣向】初心者もたくさんいて楽しくフットサルできる方。練習たくさん好きな方。 【年齢】30代が中心なので20代後半からでお願いします。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名アズーリ札幌【エンジョイミックスフットサルチーム】
サークル設立年2010年
サークル目標楽しく紅白戦。面白く練習。
活動場所北海道:札幌市内の体育館
活動時間【日時】毎週日曜日の13:00-17:00(連休の場合は連休末日)。 【活動頻度】ほぼ毎週開催しています♪ 【活動場所】札幌市内体育館 【次回活動】2019/09/01(日)13:00 - 17:00
サークル
構成メンバー
78人(男性40人,女性38人)
サークル
平均年齢
30代が中心
こんな人を
探してます
【スタイル】エンジョイ志向の男女。 【趣向】初心者もたくさんいて楽しくフットサルできる方。練習たくさん好きな方。 【年齢】30代が中心なので20代後半からでお願いします。
募集年齢20代後半からでお願いします。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
再募集させて頂きます。

▼△男女メンバー募集!▽▲

●チーム名
アズーリ札幌

●活動場所
北海道札幌市内(できるだけ駅近)

●創設
2010年に11月にエンジョイミックスフットサルサークル「アズーリ札幌」を立ち上げ。

●コンセプト
『みんなでフットサルを楽しむ』ことをモットーにENJOYで活動。

●登録メンバー者
現在ネットや友人など声をかけてまして、78人(男性40人,女性38人)登録しております。フットサル初心者もたくさんいます。
(しばらく参加していない部員は20人くらい。。)


●活動内容(フットサル)
いつも参加人数は20人~25人くらいです。
前半は練習、後半は和やかに紅白戦をやってます。。
練習は、元フットサル・インストラクターのメンバーが指導してくれているため、フットサル初心者にも楽しく上達しやすい環境です。
紅白戦はメンバーの初心者が半分なので、競技志向では無くエンジョイ志向でやってます。
(運動経験の無い男性も女性も問題無くプレーが出来ているレベルです)

部費は参加費として参加ごとに\500円です。
(その他、年会費や月会費などはありません)

適切な人数で、出来るだけ多くの時間フットサルが楽しめるよう、出欠管理と時間管理はしっかりやっております。
メンバーには毎週水曜日までに出欠してもらっており、時間一杯活動できるよう時間通りに集合してもらってます。(仕事などやむ終えない事情は除く)

場所は抽選状況により異なりますが、地下鉄徒歩圏内の札幌市体育館を利用しています。

●活動内容(フットサル以外)
フットサル外でも飲み会やお花見、合宿などのイベント等も行ってます。

●活動日
活動は日曜の昼間がメイン、年齢層25歳~50歳。平均年齢は30歳前後となっております。

●募集メンバー
初心者から経験者(周りに合わせることができる方)まで、性別問わず募集します。
30歳前後が多いので、年齢は20代後半ぐらいからの社会人でお願いします。
初心者の男性と女性もたくさん登録してますので、女性も入りやすい環境だと思います。
北海道に転勤メンバーも多く在籍してます。

質問等、お気軽にご連絡下さい。

皆さんの意見を取り入れ良いフットサルチームを作っていきたいと思いますので、是非ご一緒に楽しいチームを作って行きましょう。

ご参加、お待ちしております。




sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月13日
最終更新日2023年02月27日
表示回数(全期間)3149 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「アズーリ札幌【エンジョイミックスフットサルチーム】」への質問一覧

  • y 2023年04月02日
    今年26なのですが、参加可能でしょうか。
    可能であれば、日程教えていただきたいです。
    回答:アズーリ札幌【エンジョイミックスフットサルチーム】 2023年04月03日
    応募者様、
    参加可能です。
    詳細について、直接ご応募をお願いします。
  • おしゅん 2022年11月26日
    今年20歳になったのですが、フットサルを学ぶための参加は可能ですか?
    自分としては経験があるのですが、もう一度学んで、本気で取り組みたいと思っているのでもし可能でしたらお願いします!
    回答:アズーリ札幌【エンジョイミックスフットサルチーム】 2022年11月28日
    ご質問ありがとうございます。
    アズーリは30代、40代が中心で、応募対象が20代後半からとなっております。
    すみませんがご理解よろしくお願いします。
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから