settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 沖縄
  4. バレーボールを一緒に練習しましょう‼︎(嘉手納)            ※文章が長いですが熟読とご理解の上応募お願いします

サークル「バレーボールを一緒に練習しましょう‼︎(嘉手納)            ※文章が長いですが熟読とご理解の上応募お願いします」のメンバー募集情報

バレーボール沖縄沖縄のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは①バレーボールを練習したい男女② 出来れば嘉手納町関係(在勤・在住)③継続的に来れる方 ④その他(詳細は本文に記載)。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名バレーボールを一緒に練習しましょう‼︎(嘉手納)            ※文章が長いですが熟読とご理解の上応募お願いします
サークル設立年2019年
サークル目標バレーボールの練習
活動場所沖縄:嘉手納町
活動時間毎週火曜日 20時〜22時
サークル
構成メンバー
3人
サークル
平均年齢
31歳
こんな人を
探してます
①バレーボールを練習したい男女② 出来れば嘉手納町関係(在勤・在住)③継続的に来れる方 ④その他(詳細は本文に記載)
募集年齢26歳〜35歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
選考となります。選考方法はメールのやり取り、若しくは一度お会いしてみてからの判断となります。
選考次第では入会をお断りする場合があります。大変恐縮ですが、ご了承の程よろしくお願いします。

★次回練習予定日
練習に参加する際はスポーツやろうよのメールフォームから連絡お願いします。事前連絡なしの場合は断る場合があります。
【練習予定日】
毎週火曜日20時〜22時
参加料800円/1回
(コーチに指導をお願いしているので、コーチに還元できたら良いなという意味で少しだけ高いです。営利目的ではないです。コーチは不定期で来るので来ない時期もあります)
※年に数回程飲み会が出来たら良いなーと思ってます。

目次
①サークル目標
②サークルの特徴(他サークルとの違い及びデメリット)
③こういう人を求めています‼︎(参加条件)
④サークル活動内容
⑤サークルを立ち上げた理由と考え
⑥サークル構成(経験)
⑦禁止事項
⑧応募された際のお願い


①目的
・バレーボールをを教わって練習すること
・バレーボールの練習をすること
・バレーボール仲間内で楽しめるレベルまで上手くなること
↑今すぐにバレーボールをしてゲームをする‼︎という訳ではなく、みんなでバレーボールの練習をして上手くなって仲間内で楽しめれば良いなーと思っています。なので今回の募集は3年以上長期で継続して来れる人の募集になっています。

②サークルの特徴(他サークルとの違い)
◎コーチによるバレーボールの指導
 (★コーチは毎週ではなく不定期での指導になります。)
◎少人数制(将来的には6〜8人規模を目標※努力目標)
 →個人的に上達しやすい人数だとおもってます‼︎
◎練習や指導を中心
 →練習中心です。将来的にはミニゲームを考えています。
◎完全個人参加型(1人で参加)
 →サークルに馴染みやすいように殆どの人がサークル
  に個人参加をして頂いています。
◎24~32才ぐらいの年齢層
 →年が近いので、話があったり、価値観があったりします。


●デメリット
デメリットもあるのであらかじめ知っておいて欲しいです
◎長期的な目標を目安に練習しているので、ゲーム練習は殆どしないです。殆ど練習しています。なので、「今すぐゲームをして楽しみたい」という人はご遠慮下さい。


③こういう人を求めています‼︎(参加条件)
こういう人にサークルに参加して欲しいです
「20代中盤~30前半で年が近い人達と一緒にバレーボール したい」という人
「バレーボール をちゃんとした人から教わりたい」という方
「1人で参加できる」という方
「火曜日は毎回参加できるよ」という方
「嘉手納町住んでるよ」という人
「嘉手納町で働いているよ」という人
「嘉手納町ってちかい」という人
☆上に書いてある内容以外でも内容次第では参加可能です
もし気になるなら是非問い合わせや応募のメールを送ってみて下さい。


④活動内容
コーチによる指導(下記内容)
パスの基本(オーバーハンドパス、アンダーパス)
サーブ練習
レシーブ練習
アタック練習
ゲーム練習(その時のサークルのレベルに応じて判断)
※その時々の判断で内容は変わります


⑤サークルを立ち上げた理由と考え
募集を閲覧して頂いてありがとうございます。
バレーボールを始めた時に殆どのサークルが小中高から始めた人たちだけで、教えてくれるサークルがなかったので、自分で立ち上げたいと思い、コーチにお願いしてサークルを立ち上げたバレーボール歴5年目の31歳の山城と言います 。


⑥サークル構成比率
経験者:3割
初心者:7割
メンバー年齢 25歳〜35歳が中心
 

⑦禁止事項
多いですが、ご確認の上で応募下さい。
※宗教活動、政治活動、営業活動を禁じます。

※出会い目的の方はお断りさせて頂きます。
(以前出会い目的の人が来て問題になったため)

※バレーボールを教わりたい人、上達したい人を対象としています
(もしバレーボール経験者だけど教わりたい!という方は、メールを送ってみて下さい。)

※完全個人参加型です。
(1人でのサークル活動をお願いします。)

※サークルへの友人等の紹介は禁止とします
(サークルの方針の一つに、初対面の人達と交流し、交友関係を築く事を目標にしています。ほとんどの人がサークルに同じ条件で参加する形になります。サークルに参加してみて、サークルメンバーと交友を温めてください)

※遠方より参加する方はご遠慮くださいい。
(参加が難しくなるため。)

※現在は継続してこれるメンバーのみを募集しています。最低2年以上継続して来れる方のみの募集となります。(仕事や家庭の都合など長期で休む事は仕方ないと思います。その際は一声おかけください。)

※毎回出欠を取っています。お手数ですが毎回回答出来る方のみの募集となっています。長期間回答頂けてない場合は、辞めたとみなします。

※トラブル防止の観点からバレーボールやサークルに関係がありそうな情報はその都度や応募時に教えて下さい。(例:他サークルとの掛け持ち、お子さんがいる等)

※日本語の読み書きができない外国の方は、意思疎通の面で問題が出てしまうので、現在はお断りしています。御了承ください。


全てご確認の上で応募お願い致します。



⑧ 応募された際のお願い
応募された際に、メンバーやコーチに対してのご挨拶や紹介を頂きたいです。下記に今まで応募された方の一言を記載します。よろしくお願いします。

参考
・初心者ですが、パスやレシーブが上手くなって将来ゲームを
 楽しむレベルまで上達したい。
・学生時代にバレーをしていたが、また再開しました。


sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月13日
最終更新日2024年04月01日
表示回数(全期間)861 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「バレーボールを一緒に練習しましょう‼︎(嘉手納)            ※文章が長いですが熟読とご理解の上応募お願いします」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから