settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 東京
  4. RISE(女子、9人制)

サークル「RISE(女子、9人制)」のメンバー募集情報

バレーボール東京東京のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは葛飾区在住か在勤の既婚者、葛飾在住、在勤の30歳以上の方。 バレーが好きで同じ目標を共有してくれる方 (経験者大歓迎!!ブランクのある方も大歓迎です!) 。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 待ってまーす
    待ってまーす
募集の状態募集中 
サークル名RISE(女子、9人制)
サークル設立年2013年
サークル目標楽しく、そして前進! 春と秋の昇降格試合は勝ちを狙い、それ以外は全員で試合に臨みます!
活動場所東京:葛飾区 梅田小体育館(京成立石)
活動時間毎週土曜日 10時~13時 *時々変更有り
サークル
構成メンバー
監督1名、プレイヤー9名(経験者、未経験者)
サークル
平均年齢
30代~50代 平均45歳
こんな人を
探してます
葛飾区在住か在勤の既婚者、葛飾在住、在勤の30歳以上の方。 バレーが好きで同じ目標を共有してくれる方 (経験者大歓迎!!ブランクのある方も大歓迎です!)
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
1部~8部までリーグがありますが、私達は3部です。
楽しく、切磋琢磨しながら、1つ1つ前進できるよう日々練習しています。

練習は基本的に週に1回なので、負担が軽く始められると思います。
また、基礎練習にも時間を割いていますので、ブランクがある方も心配いりません(^.^)

大会は年4回、春と秋の昇降格試合は勝つ事が目標、
それ以外の2回は全員で試合にのぞむ、というのが
私達のスタンスです。
練習の成果を試合で出せる機会を全員に作っています。

プレイヤーは9名いるのですが、学校や家族のイベント、体調等で全員揃わない事も多々ありメンバーを急募しています!!

★アタッカー、レシーバー、セッター。どのポジションの方も大歓迎★


決めかねている方も、すぐに参加したい方も、
是非お気軽にお問い合わせください(^.^)

メンバー全員、心よりお待ちしています<m(__)m>
ご連絡お待ちしています!!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月16日
最終更新日2023年11月14日
表示回数(全期間)685 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「RISE(女子、9人制)」への質問一覧

  • ゆみ 2022年10月20日
    練習に見学に行きたいです。
    回答:RISE(女子、9人制) 2022年10月20日
    ゆみさん、こんばんは!
    RISEで部長やってます、武田です。ご連絡有難うございます。嬉しいです。是非是非来てください。実は先週も1人いらっしゃったのです。バレーが大好きなひと、すごくウェルカムです。今週はイレギュラーで土曜日の13時半〜16時半まで。
    京成立石駅の梅田小学校でやります。これますか?
    来週はなんと大会なんです。今週の予定が合うといいですがいかがですか?
  • ゆみ 2022年10月20日
    バレーボールがしたいのですが、ブランクがあります。
    まず見学したいです。
    バレー歴中高校、六年間、チビです。
    バレーボールが大好きです。一度見学よろしくお願いします。
    回答:RISE(女子、9人制) 2022年10月20日
    ゆみさん、先程連絡させていただきました。
    同じ方ですよね?連絡お待ちしてますね。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから