settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 千葉
  4. F.S.C.D.regnits

サークル「F.S.C.D.regnits」のメンバー募集情報

フットサル千葉千葉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく長く続けたい人、上手くなりたい人。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名F.S.C.D.regnits
サークル設立年2005年
サークル目標蹴りたいときに、気軽に集まって蹴る
活動場所千葉:宮田島、沼南体育館、モラージュ柏、東実健保体育館
活動時間毎週日曜9:00-11:00
サークル
構成メンバー
20-50歳
サークル
平均年齢
35歳
こんな人を
探してます
楽しく長く続けたい人、上手くなりたい人
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【新しいことを始めたい人、一緒に楽しみませんか?】
「何歳になっても、レベルを問わず、蹴りたいときに気軽に参加できる場所があったらいいな」との思いから作ったチームです。フットサルやサッカーが好きな人で、楽しく長く続けたい人、上手くなりたい人、サル友が欲しい人歓迎です。私も体が動く限り、フットサルを続けたいと思ってます。

【年齢もレベルも様々。長く続ける秘訣は、友達ができること】
メンバーはネットを見て集まった人がほとんどです。年齢は大学生から50歳まで幅広く、レベルも様々です。せっかく趣味が同じなので、一緒に楽しめればと思います。私自身、今まで続けてこれたのは、たくさん友達ができたことが大きかったので、参加いただく皆さんに話しやすい雰囲気づくりをできればと思います。毎週日曜の朝にフットサルするのが楽しみになったら嬉しいです。

【趣味のサークルなので、家庭や仕事優先でOK!】
参加は、趣味のサークルなので、都合の合う時でOKです。家庭やプライベート、仕事を優先で!蹴りたいとき、蹴れるときに参加するスタンスで(出欠の連絡だけはお願いしています)。メンバーは、日曜の午前にフットサルし、午後に家族サービスしている人が多いです。

【目標は人それぞれ。リーグ戦にも参加してます(希望者のみ)】
「週に1回位、体を汗をかきたい」という人もいれば、「リーグ戦で勝ちたい」というメンバーもいます。月1回のリーグ戦(希望者のみ)以外は、ゲーム中心のエンジョイ系です。基礎や戦術の練習も人数集まったときに行っています。

レベルも体力もバラバラのため、皆でカバーしあえるチームを目指しています。今は下手でも、上手くなりたい人、フットサルらしいプレーを身につけたい方を歓迎します。

・チーム名:F.S.C.D.regnits(フッチボル サラー クルブ デ レグニッツ)  
・創設:2005年8月
・エリア:柏・松戸
・日時:毎週日曜日の午前(朝9:00~11:00、時々11:00〜13:00)
・メンバー:20名
・年齢:20歳~50歳(平均35歳位。何歳でも歓迎。高校生が参加していたこともあります)
・参加費:500円(参加したときのみの支払い。民間のコートの場合とリーグ戦は1000円)。

【体験参加】
・9/29(日)9-11時、沼南体育館の外コートで体験参加可能です(その他の日も、お問い合わせください)。フットサルを始めたい方、興味のある方は、お気軽に連絡ください。多くの人に参加いただきたいです。「体験参加希望」とメッセージください。良かったら一緒にやりましょう。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月18日
最終更新日2019年08月18日
表示回数(全期間)496 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「F.S.C.D.regnits」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから