settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 鹿児島
  4. ル・シエル

サークル「ル・シエル」のメンバー募集情報

フットサル鹿児島鹿児島のフットサルチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名ル・シエル
サークル設立年2019年
サークル目標初心者も経験者も女性も男性もごちゃまぜで楽しく蹴りましょう
活動場所鹿児島:サングリーン(与次郎)/鴨池ドーム
活動時間毎週土曜日!
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
10代から50代まで幅広くいます!
こんな人を
探してます
エンジョイミックスです!初心者、経験者、男女問わず体を動かしたい方
募集年齢特に制限なし
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月21日
最終更新日2025年03月30日
表示回数(全期間)6412 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「ル・シエル」への質問一覧

  • えす。 2025年10月24日
    初めまして!今でも募集中ですか?
    回答:ル・シエル 2025年10月25日
    はい、してますよー。
    メッセージくださいませー
  • 高校生 2025年01月22日
    高2です。体験可能でしょうか?
    回答:ル・シエル 2025年01月24日
    高校生でも参加可能です。
    ですが、未成年なので保護者の方に同意は必ず得てください。
    参加中の怪我や移動中に何があっても当方では責任取れませんのでご了承ください。
  • プロフィール未登録 2024年12月29日
    中2ですが、参加できますか
    回答:ル・シエル 2025年01月04日
    夜間(19時開始や20:30開始等)に開催することも多いので、中学生の場合は保護者同伴での参加をお願いしています。
    それでもよければぜひメッセージください!
  • ゆたか 2024年05月06日
    学生(高校生)です。学生は受け付けていますか?
    回答:ル・シエル 2024年05月07日
    大丈夫ですよー。
    メッセージくださいませ
  • 中嶋隆司 2024年02月10日
    コメント失礼します
    体験参加させて貰えると嬉しいです
    回答:ル・シエル 2024年02月13日
    はい、お願いします。
    メッセージ頂けますでしょうかー。
  • たかひろ 2023年11月24日
    体験参加って可能ですか?
    回答:ル・シエル 2023年11月24日
    大丈夫ですよー
  • しー 2023年09月06日
    女性一人なんですけど、まだ募集していますか?
    見学をしてみたいです
    回答:ル・シエル 2023年09月07日
    女性でも大丈夫ですよー。
    大歓迎です!
  • たみお 2023年04月16日
    始めまして!一度参加してみたいと思ったんですけど、まだ募集していますか?
    回答:ル・シエル 2023年04月16日
    してますよー
  • もな 2022年10月27日
    女性でフットサル未経験なのですが、1人でも見学や体験は可能ですか?
    また、フットサル以外にもイベントなど集まる機会はありますか?
    回答:ル・シエル 2025年01月04日
    お一人でももちろん大丈夫ですよー!

    コロナ前は飲み会とかたまーにしていましたが、現在は毎週土曜19時-21時のフットサル以外はほとんど活動はありません。
    ※2024忘年会開催しました!

    参加希望される場合メッセージで連絡お願いします!
  • 原村迅 2022年10月25日
    参加してみたいです!フットサルチーム探してて
    普通にフットサル楽しくしたいので!
    回答:ル・シエル 2022年10月27日
    メッセージのほうでお返事しますね。
  • たくみ 2022年10月13日
    1人でも大丈夫ですか?良ければ参加したいです。
    回答:ル・シエル 2022年10月13日
    大丈夫ですよー。
    質問だと分かりにくいので一度メッセージもらえると助かりますー
  • たくみ 2022年10月08日
    3月末に鹿児島を立つのですが、それでも参加可能ですか?
    回答:ル・シエル 2022年10月12日
    大丈夫ですよー。
    次回の開催は22日の予定です。
    おそらく19時からユナイテッドゾーンになるかと思います。

    参加されますかー?
  • たかひろ 2022年05月15日
    自分enjoy勢で楽しくしたいのですが、チームはenjoy勢みたいな感じですか?
    用事なので休む事って出来ますか?
    回答:ル・シエル 2025年01月04日
    ルシエルはチームというかサークルです。ユニフォーム作ったり対外試合とかしていません。

    毎週土曜に鹿児島市のどっかで集まってフットサルしよう!が目的のサークルです。
    先着18名でその週の参加者は締切で、毎回来れる人が来るって感じなので、他のチームとの掛け持ちとかも全然問題ないですし、毎週きても良いし数ヶ月に一度の参加でも全然オッケーです。

    上手な人も初心者も女の子もごちゃ混ぜでやるエンジョイミックスのゲーム会って感じですね!
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから