settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 新潟
  4. Cycling Club 39×37=SS

サークル「Cycling Club 39×37=SS 」のメンバー募集情報

ロードバイク新潟新潟のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは西海岸線コースで仲間と一緒に集団でのスポーツライドを楽しみたい人。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Cycling Club 39×37=SS
サークル設立年2020年
サークル目標39x27の新潟拠点コース版で基本的には全く同じチームです。
活動場所新潟:新潟市中央区集合、西海岸~角田弥彦コース
活動時間日曜日AM6:00~8:00集合(季節変動有り)。解散AM10:00頃
サークル
構成メンバー
西海岸ルートは毎週平均10人前後が集まってグループライドしております。
サークル
平均年齢
20代〜50代 18歳から募集可
こんな人を
探してます
西海岸線コースで仲間と一緒に集団でのスポーツライドを楽しみたい人。
募集年齢18歳以上
サークル
ホームページ
http://www.39x27.net/
連絡事項や
アピールポイント
39x27=SS(シーサイド)は39×27は新潟市中心部を起点として主として西海岸、角田弥彦ホームコースとして朝練をしています。
サークルの設立は2007年ですがSSルートとしての活動は2020年立ち上げになります。
基本的にはロードバイクメインですが機材をお持ちの方はオフロードのイベントや室内トレーニングとしてzwiftでのバーチャルでのグループライドにもご参加いただけます。

主な活動場所は中央区の関分公園(タコさん公園)、冬季や風の強い日は近くのコンビニに集合して西海岸~角田弥彦周辺を走るコースです。
海岸線が砂で走れない時期は内陸部にルート変更する事もあります。

朝練の走行距離は50~80キロ。平地巡航速度は時速27~35キロ(集団走行時)女性など体力的に不安のある方はこの速度にもっていけるようにサポートします。

練習ルートには休憩ポイントを設定しておりますので、最後尾が到着するまで待機してからリスタートします。

スタート地点や折り返し地点、休憩ポイントには駐車場を考慮しておりますので、自走、車載いずれの場合も途中参加、途中離脱が可能で、メンバーはスマホで現在地を確認する事も出来ます。

もちろんチーム練は走りたい時に使っていただくのが基本です。
お試しで参加したい方も大歓迎ですし、他チームから参加していただいても構いません。

不定期でイベントライドも企画しますが、基本的には毎週日曜日の午前中の朝練が主な活動内容となります。

18歳以上の方であれば老若男女を問わず歓迎致しますが、39x27はサイクリングチームです。レーシングチームでなければポタリングチームでもありませんのでご理解の上ご応募下さい。

未成年の方は保護者同伴と保護者の承諾書がある場合のみの参加とさせていただいています。

クラブでの走行中の事故につきましては基本的に自己責任となりますのでご了承のうえでご参加ください。

クラブのイベント情報はクラブのホームページの掲示板に掲載されたものを確認するかグループLINEでのご連絡になります。
個人運営のサイクリングクラブですので、どこで自転車を購入した方でもクラブには参加していただけます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月23日
最終更新日2024年03月07日
表示回数(全期間)2724 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「Cycling Club 39×37=SS 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから