settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 神奈川
  4. Merry Bunch(エンジョイ)

サークル「Merry Bunch(エンジョイ)」のメンバー募集情報

バスケ神奈川神奈川のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、未経験・初心者歓迎、楽しめる方、ブランクあるけど久々にやりたい方、地方から来た方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Merry Bunch(エンジョイ)
サークル設立年2016年
サークル目標とにかく楽しく!!
活動場所神奈川:横浜市内(横浜駅を中心とした)スポーツセンター、地区センター
活動時間平日と土日の体育館が取れたところで活動日は連絡事項欄に記載しております。
サークル
構成メンバー
男女比率はその日によりバラバラです。人数10〜15人程で活動しています。
サークル
平均年齢
20〜30代中心
こんな人を
探してます
男女問わず、未経験・初心者歓迎、楽しめる方、ブランクあるけど久々にやりたい方、地方から来た方。
募集年齢10〜30代(目安です)未成年の方は保護者の同意の有無、連絡先を伺います。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
数あるサークルの中からこのページを見てくださりありがとうございます!

学生時代の昼休みをイメージして!
そんな思いから設立し、ガチのバスケではなく、男女ともに上手い下手関係なくワイワイ身体を動かせる場になればという思いで設立し、早7〜8年になります。
メンバーの結婚、出産等で参加メンバーを固定するのが難しくなってきた為この度の募集に至りました!
(特に固定での参加は求めておりませんので、スポットでの参加も歓迎です)

・当日に集まったメンバーでゆるーく男女混合のゲーム形式をひたすらやります。

・バスケ未経験歓迎!!
バスケに興味あるけど、やるきっかけが、、、。
ブランクめっちゃあるけどまだ動けるかな?
お腹出てきたから運動不足を解消したい。
他のサークルとはレベルが合わない。
そんな方々におススメです!

・1人で行くのが不安、、な方はお友達、知り合いと来ていただいても構いません。

・かなりゆるいバスケです!
活動日数は月1〜2回ぐらいなので基本ゆるいです。
ガチの方、練習目的の方、周りに合わせる事のできない方は絶対合いません。
ご遠慮ください。
経験者のメンバーもおりますが、ここでのバスケはみんなで楽しくをコンセプトにやってます!!

・参加費は体育館使用料として300〜500円頂きます。その日参加のメンバーで割るので変動します。

・新規の方も歓迎しますので、楽しく身体を動かしましょう!
もちろんお試しの参加でも大丈夫です!!


☆今後の活動予定日☆

【4月日程】

•4/27(土)15:30〜18:00
@本村スポーツ会館
相鉄線 二俣川駅より徒歩10分
※初心者歓迎※
※車・バイク来場 要相談※

【5月日程】

•5/19(日)15:30〜18:00
@本村スポーツ会館
相鉄線 二俣川駅より徒歩10分
※初心者歓迎※
※車・バイク来場 要相談※

※追加で場所が確保ができた場合は随時更新していきます。
※当日、スポーツセンターの場合は利用団体の記載があるホワイトボードには【Team X】となっています。
【Team X】=【Merry Bunch】です。

参加希望の方、詳しく話を聞きたい方は、まずは代表宛に参加希望日時を記載の上【応募】よりご連絡ください!

※社会人のサークルになりますので、応募の際は最低限の自己紹介、挨拶、希望内容をお願いいたします。
「参加したいです」だけメッセージをいただいても回答に困ります。
また応募があっても後日連絡が取れない、無断キャンセル、当日ドタキャンが非常に多いです。
急用はしょうがないと思いますが、参加人数の把握に影響したり、当日参加される方々に迷惑が掛かりますので参加意思が確定している方のみご応募ください。
メッセージの時点でやりとりがちゃんとできない方も参加をご遠慮いただきます。
ご了承ください。

※掲示板だとリアルタイム通知にならないので、こちらの返信が遅れる事があります。
早めの返信を心掛けておりますがご理解ください。

※応募のタイミングによっては定員に達してる事もございますので、その際はキャンセル待ちとなります。


代表情報↓
しんご(30代も折り返し)バスケ歴約20年〜
自身は公式試合等出てますが、ここでのバスケはワイワイ楽しくを大事に運営しております。

ここまで長々とご覧いただきありがとうございます!ご縁があればお会いできるのを楽しみにしています!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月25日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)12640 view
表示回数(直近1週間)68 view
お気に入り

「Merry Bunch(エンジョイ)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年06月08日
    怪我をずっとしていて体力がほぼなくなっているのと、ほぼ初心者なのですが、教えてもらったり、試合をできたりするのでしょうか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2023年06月08日
    ご質問ありがとうございます。
    当サークルでは初心者やブランクありの方も参加されますし、そういった方々も楽しんでいただけるよう工夫して運営しております。
    指導者のような者はおりませんが、経験者も多数おりますので基本的な事は教える事も可能です。
    また活動内容としては、当日集まったメンバーにてチームを分けて時間の許す限りゲームを行っております。
    ご興味あればお試し参加も可能ですので、ご検討くださいませ。
    よろしくお願いいたします。
  • 山本験助 2022年12月28日
    こんにちは😊
    品川区でバスケをしている高校2年生です。
    体験に行きたいのですがいつぐらいに練習がありますか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年12月28日
    山本様

    ご質問ありがとうございます。
    活動日に関しては掲示板の紹介文内に記載をしておりますので、そちらをご確認いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。
  • ゆうだい 2022年10月19日
    はじめまして!
    19歳の大学生です。バスケ経験は中学までで、高校からは遊びでやってました。
    10/27(木)15:00〜17:00参加希望なのですが可能でしょうか
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年10月19日
    ゆうだい様

    ご質問ありがとうございます。
    10/27の枠はまだありますので、ご参加いただけますよ。
    お手数ですが今一度応募ページよりご応募お願いいたします。
  • hiro 2022年09月29日
    ご回答ありがとうございます!
    ぜひ参加させていただきます。
    何か注意事項とかありますか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年09月29日
    hiro様

    応募フォームにも同じ内容でご質問いただいているので、そちらで回答いたします。
    よろしくお願いいたします。
  • hiro 2022年09月28日
    はじめまして!
    46歳のアラフィフの物です!
    久々にバスケットをしたいと思っています。8年間ブランクもあり体力には全く自身なしですが、楽しくバスケがしたいと思ってます。参加可能でしょうか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年09月28日
    hiro様

    ご質問ありがとうございます。
    当サークルに関しては特に経験の有無、ブランクの有無関係なしに当日集まったメンバーでエンジョイ思考で活動しております。
    参加は歓迎ですので、是非ご検討くださいませ!
    よろしくお願いいたします。
  • バッシー 2022年09月25日
    はじめまして。
    45歳にして今更ながらバスケットをしたいと思っています。長いブランクもあり体力をつける段階からです。そんな自分でも参加可能でしょうか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年09月25日
    バッシー様
    初めまして!ご質問ありがとうございます!
    当サークルに関しては経験の有無、ブランクの有無関係なく当日集まったメンバーでエンジョイ重視で活動しております。正直参加するにあたって体力なくても大丈夫です!笑

    まずはお試しの参加でも構いませんので、掲示板の活動日程をご確認いただき、参加希望の日程がございましたら別途お知らせくださいませ。
    ご確認よろしくお願いいたします。
  • プロフィール未登録 2022年09月19日
    はじめまして
    こちらに引越してきて、 知り合いも少ないので
    是非参加させていただきたいです
    参加希望の際に、事前に連絡は必要ですか?
    また必要な場合、どちらへ連絡すれば良いですか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年09月19日
    初めまして!
    ご質問ありがとございます!

    ご質問の件ですが、参加人数の確認のため、皆様に事前連絡はいただいております。
    参加可能な日程がございましたら掲示板の【応募】ボタンよりメッセージをお送りください。
    よろしくお願いいたします。
  • かめ 2022年09月10日
    はじめまして。
    経験が浅く不安なのですが1人で参加しても大丈夫でしょうか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年09月10日
    かめ様
    ご質問ありがとうございます。
    当サークルは経験の有無に関係なく、当日集まったメンバーで楽しさ重視で活動しています!
    経験が浅い方、ブランクがある方もよくいらっしゃいますのでご安心いただけたらと思います。
    またプレイに偏りがないかや、周りへの配慮等は気にして運営しております。
  • 笠井 雄介 2022年08月28日
    こんにちは。
    仕事のため、土日のみしか参加できないのですが大丈夫でしょうか?
    ブランクかなりありますが、ぜひ参加してみたいです!
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年08月28日
    ご質問ありがとうございます。
    今現在は特にメンバーを固定してる訳ではないので、土日だけでも、お好きなタイミングでご参加いただいて構いません。
    もちろんエンジョイ重視なのでブランク等も気にせずご参加ください。
    ただ、土日の体育館確保が毎月必ずとは言えない状況なので、基本的には掲示板に記載している日程で参加できそうな日があればメッセージいただければOKです。
    よろしくお願いいたします!
  • おすず 2022年07月21日
    こんにちは😊
    1.2歳の子連れでも参加可能でしょうか?
    2.子どもが21時に就寝する関係で午前と日中もしくは18時までの参加のみになりそうですが大丈夫でしょうか?
    回答:Merry Bunch(エンジョイ) 2022年07月21日
    おすず様

    初めまして!
    質問ありがとうございます🙇‍♂️
    各回答をご確認くださいませ。

    1.お子様連れでもOKです。
    目の届く範囲で遊び回っていただいて構わないですし、おすず様がプレー中は参加メンバーで協力して見守ります。
    2.参加時間に関しては皆様にお任せしてるので、早めに切り上げる、遅れてくる、何でも大丈夫です。

    掲示板に活動日程を記載しておりますので、また参加希望の際は改めてお問合せくださいませ😊
    よろしくお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから