settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 京都
  4. 【サークル名未定】京都で卓球しませんか?

サークル「【サークル名未定】京都で卓球しませんか?」のメンバー募集情報

卓球京都京都の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは昔やっていたのでまた始めたい方など達づくり、運動したい方などなど。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【サークル名未定】京都で卓球しませんか?
サークル設立年2019年
サークル目標 楽しく卓球していつか大会などに出場するのが希望です。
活動場所京都:京都市内 烏丸線から徒歩圏内
活動時間都度メッセージアプリで調整
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
昔やっていたのでまた始めたい方など達づくり、運動したい方などなど
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
中学校、高校生の頃は卓球部でした!
子供が卓球部に入部したのをきっかけにまた卓球がやりたいなぁと思いサークル立ち上げました。
まだたまだまだまだ未熟ですが楽しく卓球ができる方を募集してます!
少しずつメンバーも増えてきましたがまだ本拠地が決まっておらずグループで話し合ってその都度場所を決めてる状況です。
これからのサークルなのでちょっとでも気になった方は質問してください。
気さくで良い方達ばかりなのですぐに馴染めると思うのでよろしくお願いします!
貸し出しラケット(無料)もありますし見学だけでもOK
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ナンパ、出会い目的、マナーを守れない方はご遠慮ください。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年09月02日
最終更新日2019年09月02日
表示回数(全期間)1523 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「【サークル名未定】京都で卓球しませんか?」への質問一覧

  • 柴田忠雄 2023年06月25日
    サークル名、ラケットどうですか、
    回答:【サークル名未定】京都で卓球しませんか? 2023年06月25日
  • 柴田忠雄 2023年06月23日
    もう少し具体的な回答頂けませんか❗場所、開催日とか、又あなた方の総論として不適応ならその返信も、
    回答:【サークル名未定】京都で卓球しませんか? 2023年06月23日
  • 柴田忠雄 2023年06月21日
    こんにちは、四条烏丸は私にとって便利で私78才ですが卓球歴10年弱一度おてあわせ願えませんか、勿論おてあわせの費用はお支払します、私もついていけなけれはそこで終わり
    回答:【サークル名未定】京都で卓球しませんか? 2023年06月21日
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから