settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 島根
  4. 多伎バドミントンクラブ

サークル「多伎バドミントンクラブ」のメンバー募集情報

バドミントン島根島根のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者問わずバドミントンを楽しむ方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名多伎バドミントンクラブ
サークル設立年1990年
サークル目標楽しくやり、大会にも出場
活動場所島根:多伎勤労者体育センター
活動時間毎週火曜日20:00~22:00
サークル
構成メンバー
男性5名、女性3名程度
サークル
平均年齢
10代から60代
こんな人を
探してます
経験者問わずバドミントンを楽しむ方
募集年齢高校生から問わず
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
経験は問いません。
初心者の方も大歓迎です。
比較的年齢層は高いですが、経験年数が長い方が多いのでいろいろなことを教えていただけると思います。
各種大会に出場して一人でも多く勝てるように練習したり、交遊したりと目的は様々ですが、楽しくバドミントンできればと思います。
初心者の方も打ち方などいろいろ教えるので歓迎します。

道の駅キララ多伎から東に約1キロのところに体育館はあります。少しわかりにくいですがGoogleマップに載っているので検索してみてください。
出雲市内からや大田方面からも練習にいらっしゃいます。

参加料は基本300円ですが、学生は割引をしていますのでよろしければご参加ください。

ラケットは数に限りがありますがラケットがない方はお貸しします。
体育館シューズはご自身でご用意ください。(できればバドミントンシューズが望ましいです)

毎週火曜日に練習やっていますので良かったらご参加ください。

令和2年7月より小中学生を対象としたバドミントン教室を曜日を変更し、大人と同じ火曜日にするようになりました。
子供の教室は夜7時から9時、大人が夜8時から10時と重なる時間帯がありますが、ご理解いただければと思います。

多伎地区に近い方でお子様がバドミントンをやりたいという方もお待ちしております。

※最後に最近コロナで島根県も感染されている方も多くなっていますが、今のところは練習をする考えでいます。
緊急事態宣言やコロナの状況によっては練習は控えたいと思っていますので、その時はまた連絡させていただきます。

またご質問等ございましたら気軽に質問してください。よろしくお願いします。

年2回、自主大会も開催しています。
6月末と1月中旬に大会を開催しています。

次回の大会予定は6月か7月頃に考えています。
※コロナの関係で多少ずらして開催しようと思います。
9月ごろ開催を想定しています。

また、バーベキューや忘年会もやって繋がりを大事にしています。
なかなか実現が難しいですが、落ち着いてらやりたいと考えています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年09月13日
最終更新日2022年07月01日
表示回数(全期間)954 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「多伎バドミントンクラブ」への質問一覧

  • よっしー 2023年08月01日
    こんにちは。
    今日練習ありますでしょうか?
    もし可能でしたら参加させて頂きたいです。
    回答:多伎バドミントンクラブ 2023年08月02日
    申し訳ありませんでした。
    気づくのが遅かったです。
  • プロフィール未登録 2023年01月09日
    小学6年の子ですが、バドミントンをやってみたいと言って家でやったら楽しかったようで、本格的にしてみたいと言っていますが、突然参加してもいいのでしょうか?
    回答:多伎バドミントンクラブ 2023年01月09日
    こんにちは
    うちのクラブはまずはバドミントンを楽しくやって欲しいというのがあります。
    一度来ていただいて体験されてはどうかと思います。

    毎週火曜日の19時から多伎勤労者体育館でやっています。
    直近だと明日です。

    良かったはいらしてください。
  • のぐさん 2022年11月27日
    火曜日でいける日が決まれば連絡させてもらいますね。よろしくお願いします☺ 全くの初心者ですので色々教えてください。 スポーツするのは好きです。
    回答:多伎バドミントンクラブ 2022年11月27日
    了解しました
    8時から9時までは小学生がいますのでご理解ください。
  • のぐさん 2022年11月27日
    興味があるので参加したいのですが…どうすればいいでしょうか?僕の名前は野口で…40代で大田市に住んでます。大阪から引っ越して来ました。よかったら教えて下さい。
    回答:多伎バドミントンクラブ 2022年11月27日
    ご質問ありがとうございます。
    メッセージでも書きましたが、よかったらお越しください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから