settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 神奈川
  4. ベイチャレクラブ

サークル「ベイチャレクラブ」のメンバー募集情報

卓球神奈川神奈川の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは当チームから大会に出ていただける方、楽しく卓球をしながらも目標を持って頑張りたい方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 川崎市長杯ベスト4入賞
    川崎市長杯ベスト4入賞
  • 川崎市長杯ベスト4入賞
    川崎市長杯ベスト4入賞
  • 2024年新年会
    2024年新年会
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ベイチャレクラブ
サークル設立年2019年
サークル目標全国大会出場!横浜リーグと川崎リーグの昇格!
活動場所神奈川:横浜市の各地区センター、大和市のスポーツセンターが中心
活動時間土日にチーム練習及び大会に出場しています。平日は都合の合うメンバー同士で個人練習をおこなっています。
サークル
構成メンバー
44人(20代27人、30代17人)
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
当チームから大会に出ていただける方、楽しく卓球をしながらも目標を持って頑張りたい方
募集年齢20〜30代(基本的には社会人の方対象、大学生は要相談、高校生以下は不可)
サークル
ホームページ
https://baychalleclub.jimdosite.com
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして、ベイチャレクラブです。
数ある卓球チームの中から当チームのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私たちのチームは、2019年9月に発足しました。
もともとは一緒に大会に出る仲間が欲しくて代表の私が1から立ち上げたチームで、どうせやるのなら全国大会を目指せるチームにしたいと思い、今日に至ります。

チームの方針としては、
「当チームから大会に出ていただける方、その中でも大会にたくさん出たい方、楽しく卓球をしながらも目標を持って頑張りたい方、全国大会を目指したい、大会で上位に行きたいという高い志を持った方」を募集しております。
募集の目安としては、「全国経験有りの上級者若しくは向上心のある中級者の方」になります。
ただし、必ずしも実力のみで入会の可否を判断しているわけではございませんので、気になる方はぜひ一度お問い合わせください。

当チームは大会出場に照準を当て、試合で勝つことを目指して練習しているので、大会出場意思の無い方は申し訳ありませんがお断りしています。
入会希望のご連絡をいただいたのち、若干の選考をさせていただいております。
そのため、必ずしもご希望に応えられるわけではないことをご了承ください。

チーム目標は、ずばり「全国大会出場」です。
これは最大目標でありかなり高い壁ですので、
それ以外にも横浜リーグと川崎リーグの昇格、その他の各大会で入賞すること、1つでも上位に勝ち上がることを目標に各自練習に取り組んでいます。

全体練習は土日におこなうことがほとんどです。
全体練習は団体利用で貸切でおこなっており、参加費は1回300円になります。
また、全体練習が無い日にも都合が合う方同士で自主練習をおこなっているメンバーがほとんどです。

出場する大会は横浜市、川崎市の大会が多いですが、それ以外にも神奈川県内のオープン戦、時には東京都の大会にも参加しています。
大会後には参加したメンバーで打ち上げに行くことも多く、非常に仲が良く居心地が良いチームだと思います。

応募の条件
①当チームから大会に出ていただける方
②試合で勝ちたいという意欲があり、それに見合う技量のある方
③全国経験有りの上級者若しくは向上心のある中級者の方
④社会人としての常識・礼儀を持った方
⑤土日休みの方
⑥年齢が20~30代の方

興味を持っていただいた方は、
①まずはお問い合わせの上、ゲストとして初回体験参加
②その後、数回ゲストとして練習に参加
③当チームに合っているかをお互いに判断のうえ、正式入会
となります。

ご連絡いただく際には、
・本名(ペンネーム等はご遠慮ください)
・年齢
・性別
・在住地(市区町村)
・卓球歴
・戦型
・土日休みか否か
・他チームへの参加状況
・これまでの主な実績(学生時代でも社会人以降でもOK)
を必ず明記ください。
必要事項が多く申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ご応募いただいた方の中で、当チームに合っていると感じた方にのみこちらより返信いたします。
そのやり取りの中で、練習参加の日程を調整させていただきます。
数日経っても返信が無い場合は、申し訳ありませんが今回は見送りとさせていただきましたことをご理解ください。

正式に入会となった場合には、当チームで
・日本卓球協会
・神奈川県卓球協会
・横浜市卓球協会
・川崎卓球協会
・座間市卓球協会
・港北区卓球協会
・新日本スポーツ連盟神奈川卓球協議会
への登録が可能です(登録は任意ですが、可能な限りお願いしています)。

当チームのホームページにより詳細な情報を掲載しておりますので、そちらもぜひ併せてご覧いただけたらと思います。
興味のある方は、こちらのサイトかホームページよりお問い合わせください。
また、当チームのTwitterもあるので、そちらも是非ご覧ください。

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。


よくある質問

Q.見学させていただきたいです。
A.せっかくなので見学ではなく、体験というかたちでご参加いただけたらと思います。

Q.土日仕事なのですが、参加できますか?
A.申し訳ありませんが、基本的に土日の練習が多く、大会も土日に出場しているので、土日休みの方が推奨です。

Q.実力に自信がないのですが、大丈夫ですか?
A.やる気のある方でしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

Q.現在のメンバーが入会した経緯は?
A.ほとんどのメンバーが、当ページからお問い合わせをいただき、その後入会しています。

Q.他チームにも所属しているのですが、掛け持ちは可能ですか?
A.他チームとの掛け持ちOKです。
当チームには代表の私をはじめ、掛け持ちの方も多いです。

Q.チーム入会時の費用はどのくらいかかりますか?
A.正式に入会となった場合には、
協会登録とチームユニフォームの購入をお願いしております。
・協会登録費:4,000円(内訳、日本:1,500円、神奈川県:1,500円、横浜市:1,000円)+川崎市:約500円+座間市:約300円+港北区:約300円+新体連:約2,500円
・チームユニフォーム:15,000円

Q.練習には参加したいけど、試合には出たくありません。
A.試合への出場意思の無い方は当チームへは合わない可能性が高いので、申し訳ありませんがお断りしています。

Q.メンバーの方の実力の目安が知りたいです。
A.目安としては、中学高校時代に県大会出場~県ベスト16くらいの方が多いです。
それ以外にも、大学時代にレギュラーで関東学生リーグに出場していた方や、全国大会経験者も在籍しています。
もちろん、県大会に出場経験のないメンバーも在籍しておりますので、やる気のある方はぜひ一度練習にお越しください。

Q.入会したいです。
A.大歓迎です。ぜひ一度お問い合わせいただけたらと思います。お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年09月16日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)7424 view
表示回数(直近1週間)26 view
お気に入り

「ベイチャレクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから