settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 愛媛
  4. Cycle Labo

サークル「Cycle Labo 」のメンバー募集情報

ロードバイク愛媛愛媛のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはcycle laboでは、愛媛県今治市を中心に男女・初心者問わず参加可能なサイクリングサークルです。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Cycle Labo
サークル設立年2020年
サークル目標楽しく、和気藹々
活動場所愛媛:主に愛媛県内 年に数回県外
活動時間毎月最終日曜日
サークル
構成メンバー
男性16名 女性10名 計26名
サークル
平均年齢
30代後半〜40代後半
こんな人を
探してます
cycle laboでは、愛媛県今治市を中心に男女・初心者問わず参加可能なサイクリングサークルです。
募集年齢20歳以上(社会人)30代後半〜40代後半が多いです。
サークル
ホームページ
https://band.us/@cyclelabo
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただきありがとうございます😊

定期ライド 50〜70km未満

月1〜2回の土曜朝走3〜50kmを行って、ランチを食べて帰るライトなライドもやっています。


よろしくお願い致します🤲

次回のライドは、5月3日(金)
ライド場所は、宇和島方面です。

50〜80km程のライドです。


男女問わず、初心者歓迎の楽しく参加出来る方を募集中。サークル年齢層は30代後半〜40代中盤が多くて、まだ始めたばかりのメンバーが多数です^_^

cycle laboでは、愛媛県今治市を中心に男女・初心者問わず参加可能なサイクリングサークルです。

ロードバイク・クロスバイクなどのスポーツバイクであれば参加出来ます。

約1年ほど運営をさせて頂き、少しずつ皆さんの成長を楽しみに企画をしている最中ではあります。

皆さんで和気藹々と楽しめるサークルを目指しているので、少数のサークル運営になります。

※定員になりましたら、ご応募を締め切りします😊
まずはお声掛けくださいね😊


サークル活動のモットーとして

楽しく。
仲良く。
無理しない。

を中心に運営しております。

活動日は、毎月最終日曜日に定期ライドを行っています

主に50〜100kmの距離を皆さんでワイワイと楽しみながら走るサークルとなります。

登り坂等は、個々の走力もあるため各自のペースで走って頂き、最後尾のサポートはベテランメンバーにてサポートしており、速い遅いを気にする事なく楽しんでもらえていると感じています。

現在では、愛媛県を中心にライドを展開していますが、県外へのライドも状況をみて展開予定になります☺️

応募を考えている皆さまへ
初めての場合、走力不足などを考えている方も多いと思いますが、現在参加されているメンバーの皆さんも同じ思いで応募されていますので、お気になさらず😊

まずはお試し参加からと言う方も、最初にメンバー登録はしますが、合わない・思ってた感じと違うという場合は、よくありますのでその場合は退会は出来ます😁

ライドの様子は、現在公開BANDより展開しております。

https://band.us/@cyclelabo

尚、少しでも速く!強く!と言った方には不向きな、のんびりとしたライドをするサークルになりますので、応募時に再度ご確認させて頂いておりますので、よろしくお願いします😊

稀に、スポーツやろうよ!からのメールが迷惑メールに入り確認出来ない事がありますので、1日経過した後に返信がない場合は、HPよりご連絡ください。
HP: https://cyclelabo.crayonsite.com

では、皆さまのご応募楽しみにお待ちしております。

不定期で土曜に50kmほどのグルメを中心としたライドも展開しています。

現在、コロナ禍ではありますが、参加前の健康チェックシート等、ライド時の感染対策を徹底して運営をしております。

この様な状況ですので、ブログ等は極力控えておりますが、ひっそりと活動はしております。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年09月20日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)3910 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「Cycle Labo 」への質問一覧

  • ひろ 2022年07月07日
    旧東予市住みの26の男子です。
    見学だけ行かしてもらうことは可能ですか?
    まだデビューして1ヶ月とかなので迷惑かけるとおもぃすが興味があります笑
    回答:Cycle Labo 2022年09月12日
    ご質問ありがとうございました。

    見学、お試しでの参加大丈夫です^_^

    詳細につきましては、応募の方からご連絡頂ければ幸いです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから