settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 愛知
  4. セラーズ

サークル「セラーズ」のメンバー募集情報

草野球愛知愛知の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは全ポジション。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名セラーズ
サークル設立年
サークル目標私設リーグ優勝
活動場所愛知:春日井市周辺
活動時間日曜日の午前中に月3回程度、年間約25試合(雨天時は中止)
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
10代~60代と幅広いです 
こんな人を
探してます
全ポジション
募集年齢18歳~/自分でグラウンドまで来られる方
サークル
ホームページ
https://teams.one/teams/cellers
連絡事項や
アピールポイント
セラーズは春日井市周辺で活動するフレンドシップリーグ(4チームで構成)という私設リーグに属し、3月〜12月上旬の日曜日の午前中に、月3回程度、年間約25試合(雨天時は中止)で活動しています。

10代から60代まで幅広い年齢層で活動しています。
リーグレベルはそれほど高くない為、久しぶりに野球をやりたい人でも充分エンジョイできますし、チームの方針もエンジョイ野球です。

人数不足の時でも必ず試合は実施されます。1日に2試合参加して頂くことも可能です(他チームの参加人数不足の場合に限る)。

この度メンバー募集しますが、いきなり
「正式加入して欲しい」
と言うことはありません。
ある程度『お試し/体験』として参加し、セラーズで野球をしたいと思っていただけたら正式加入していただければ大丈夫です。

『teams』や『スポーツやろうよ!』等ネットでの募集から加入したメンバーも在籍し、今ではすっかり溶け込んでプレーしています。
全ポジション募集です。
【バッテリー経験者大歓迎!!】


ご興味ありましたら
『年齢、野球歴、希望ポジションと守れるポジション』
ご記入のうえ、是非ご連絡下さい!!


※車、バイク等でグラウンドまで自力でお越し頂ける方に限ります。
※年会費は10,000円です(学生半額)。
※別途スポーツ保険への加入が必要です(保険料2,000円)
※ユニフォームは帽子、上着のみ購入して頂きます。パンツは白であれば購入しなくてもOKです。
※ポイントスパイクのみ使用可。金具スパイクは使用できません。
※審判、ボールボーイ、道具の預かり(チームの道具/リーグの道具)等持ち回りで担当します。
※その日の参加者によっては希望とは違うポジションでプレーして頂く場合もありますのでご了承ください。
※加入後はLINEグループに加入して頂き、出欠表明等して頂きます。
※成績優秀者にはリーグから表彰があります。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年10月22日
最終更新日2023年09月23日
表示回数(全期間)1635 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「セラーズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから