settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 宮崎
  4. ひむか(ソフトテニス)

サークル「ひむか(ソフトテニス)」のメンバー募集情報

テニス宮崎宮崎のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず経験者(毎回参加できなくても大丈夫です)。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ひむか(ソフトテニス)
サークル設立年2005年
サークル目標健康維持、ストレス解消、試合参加
活動場所宮崎:サンスポーツランド高岡テニスコート
活動時間毎週 水曜20:00~22:00,日曜13:00~17:00
サークル
構成メンバー
男性15人、女性4人
サークル
平均年齢
20代〜50代で30~40代が中心
こんな人を
探してます
男女問わず経験者(毎回参加できなくても大丈夫です)
募集年齢社会人であれば何歳でも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
宮崎市内でソフトテニスの活動をしているクラブです。
毎週水曜の20:00~22:00,日曜の13:00~17:00に活動しています。メンバー構成は20代~50代で,毎回の練習参加者は10名ほどです。
このサイトのおかげで若い世代が増え,平均年齢も30代まで下がりましたが40~50代も負けじと走りまわっています。
普段の練習は経験者または熟練者が多く,初~中級者は入りづらい雰囲気があると思います。
女性メンバーも頑張っていますが,レディース大会で単独でチームを作るためにはまだ人数が足りていない状況です。

久しぶりに軟式を再開したいと思う人は,1度テニスをされるとだいたい満足されてまた足が遠のきがちです。未経験者でも生涯スポーツと見据えて,健康的な思考や長期的なからだづくりを目指すぐらいがちょうどいいです。
ソフトテニスはマイナーなイメージがありますが,プレーするとハードなスポーツで体力もかなり必要とします。
自分のペースで楽しむことを知っている大人が集う場所だと思います。同調できるメンバーさんが少しずつ増えていけたらと思います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2011年10月04日
最終更新日2023年09月15日
表示回数(全期間)3099 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「ひむか(ソフトテニス)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから