settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 山梨
  4. BestFriends(ベストフレンズ)

サークル「BestFriends(ベストフレンズ)」のメンバー募集情報

バスケ山梨山梨のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは性別問わずメンバーを募集致します。バスケが好きであれば、未経験▪ブランク有等問いません。(応募内容をしっかりご覧になってからご応募下さい。)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名BestFriends(ベストフレンズ)
サークル設立年2019年
サークル目標ケガなくバスケを純粋に楽しむ
活動場所山梨:主に山梨県立青少年センター体育館
活動時間土日祝いずれかの日中の2時間月に一回程度
サークル
構成メンバー
現在25名(男性18名▪女性7名)
サークル
平均年齢
10代1名、20代14名、30代8名、40代1名、50代1名
こんな人を
探してます
性別問わずメンバーを募集致します。バスケが好きであれば、未経験▪ブランク有等問いません。(応募内容をしっかりご覧になってからご応募下さい。)
募集年齢18歳~(高校生不可)コミュニケーションの問題上日本人の方のみで(申し訳ございません)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
BestFriends(ベストフレンズ)=【最高の仲間たち】
バスケを通じて最高の仲間を作りたい!そう思い、つけたチーム名です。
日頃のストレス、身近な人達と一緒に過ごして発散出来ていますか?
たまにはいつも接していない人達と接して、ストレス発散出来る場所が作れたらイイな!って思いませんか?
新しい場所で新しい出会い、新たな一期一会を増やしてバスケを純粋に楽しみませんか?
バスケをプレイしに行くのが楽しみになるようなそんなチームに出来たらと思っています。
まだ作りたてのチームです。
なあなあの関係を避けたかったので、友人・知人には声をかけず、一人から作り上げたチームです。
一緒にチームづくりをお手伝いして頂ける方のご参加をお待ちしております。
そんな事を思いつつ、最近体を動かしていないので、運動不足解消にしたいと思っていますし、ケガなくゆる~く純粋にバスケを楽しみたいとも思っています。
バスケ好きだけど人がいないから出来ないし…、そんな思い持っている方少なくないと思います。
参加するの不安だから一度見てみたいな!って思っている方はご見学だけでも大歓迎です。
初心者・経験者・経験者でもブランクある方等々、問わず本当にご気軽にご応募下さい。
ですが、深夜・明け方のご応募はお控え下さい。
又、最低限の常識のある方・ご返答を必ず下さる方に限ります。
お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、必ずご返信させて頂きますので宜しくお願い致します。
※ 現在新型コロナウイルスで急速に感染者が増加しておりますので活動は暫く休止致しました。ですが、ご応募は引き続き継続して募集しております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年12月01日
最終更新日2022年01月11日
表示回数(全期間)2861 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「BestFriends(ベストフレンズ)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年11月10日
    予定が分かったら、その場所に突然伺ってもいいんですか。
    回答:BestFriends(ベストフレンズ) 2023年11月10日
    全然大丈夫です。
    見学だけしてみたいという方は今までにも何名かいらっしゃいましたので。
  • プロフィール未登録 2023年11月10日
    回答ありがとうございます
    緑が丘公園だと南甲府からだと自転車で40分くらいとなりますがいいでしょうか。見学をしたいので再開するときや時間曜日はここで連絡する感じでしょうか
    回答:BestFriends(ベストフレンズ) 2023年11月10日
    自転車で問題なければ、宜しくお願い致します。
    再開時にはこちらのサイト経由でご連絡させて頂きます。
    ですが、文字制限がございますので、最低限のご連絡となります。
  • プロフィール未登録 2023年11月10日
    社会人で、土曜日は時々仕事で日曜日が休みです。
    予定があるときでしか参加できませんがいいんでしょうか。また、私は車を持っていないため近いところでしか行けません。それでもいいんでしょうか。。。
    回答:BestFriends(ベストフレンズ) 2023年11月10日
    ご連絡ありがとうございます。
    ですが、コロナが五類に移行になりましたがまだ感染者も多いですし、インフルエンザが流行っておりますので活動休止中となっております。
    活動再開日は未定ですが、再開致しましたらご連絡させて頂くという形でも大丈夫でしょうか。
    ご質問にお答えさせて頂きます。
    まずご参加出来る時のみとの事ですが、皆さん同じ理由でご参加頂いております。
    全く問題ございません。
    次にお車をお持ちでないとの事ですが、緑が丘スポーツ公園体育館を予定しております。
    可能でしたら宜しくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから