settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 東京
  4. ランニングサークル品川走遊会

サークル「ランニングサークル品川走遊会」のメンバー募集情報

マラソン東京東京のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは街ラン好き集まれ!都内・近郊のコースを無理せず・楽しく・強制せずをモットーに観光しながら走りたい方。毎週、月1回、半年に1回など参加は自由です。初心者でも楽に走れます。お気軽に参加してください♪。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ランニングサークル品川走遊会
サークル設立年1997年
サークル目標品川区をベースに、無理せず・楽しく・強制せずをモットーにジョギング、ランニング、マラソンを通じて仲間作りや健康維持を目的とするランニングサークルです。
活動場所東京:都内・近郊のコース。毎週違ったコースを走ります。年間活動スケジュールがあります。
活動時間毎週土曜日または日曜日14:00〜
サークル
構成メンバー
男性20人、女性14人
サークル
平均年齢
30代、40代、50代が中心
こんな人を
探してます
街ラン好き集まれ!都内・近郊のコースを無理せず・楽しく・強制せずをモットーに観光しながら走りたい方。毎週、月1回、半年に1回など参加は自由です。初心者でも楽に走れます。お気軽に参加してください♪
募集年齢30代〜70代くらい。在籍最高齢80歳。
サークル
ホームページ
https://shinaso.com/
連絡事項や
アピールポイント
東京都品川区を活動の拠点として、健康維持、会員の親睦や仲間作りを目的に、無理せず、楽しく走っています。
毎月会員が集まる『定期練習会』は月3~4回。日曜日もしくは土曜日に行います。これには強制やノルマはありません。自分の都合で気軽に参加してください。コースは東京都内や近郊の緑豊かな場所や、名所旧跡を随時選んで10Km程度のランニングを行っています。ひとりで走るのは寂しい、仲間と一緒に走ってみたい、仲間とレースに参加してみたいなど、考えている方はぜひ一度、練習会に体験参加してみませんか。ランニング初心者でも仲間となら10kmがあっという間に走れちゃいますよ♪

【品川走遊会の特徴】
・会の名称「遊」が示す通り、楽しむことが大前提の会です。
・強制やノルマがないのでプレッシャーがありません。
・毎週、月1回、半年に1回など参加は自由なので気軽に参加できます。
・ランニングのスピードはゆっくりめです。
・ランニング初心者でも楽しめます。
・毎回違うコースなので飽きません。
・色々な観光名所に行けます。
・希望者は練習会後に銭湯へ行くので銭湯めぐりが楽しめます。
・マラニック、トレイル、ハイキングなどの分科会があるので気分転換できます。
・希望者がいれば練習会後に集まって一杯飲めます。
・様々な年代の会員がいるので色々な情報交換ができます。

品川走遊会の活動を動画で掲載しています。
https://shinaso.com/archives/movie

下記ページに年間のスケジュールが掲載されています。
https://shinaso.com/schedule

年間スケジュールから都合の良い日を選んで、
まずは体験参加からはじめてください。
体験参加のお申し込みは下記ページで承っています。
https://shinaso.com/contact
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年12月08日
最終更新日2022年09月26日
表示回数(全期間)3632 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「ランニングサークル品川走遊会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから