settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 熊本
  4. ワイルドエイジンテニスクラブ

サークル「ワイルドエイジンテニスクラブ」のメンバー募集情報

テニス熊本熊本のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは中上級以上(どのレベルの方もお申し込み可能です)。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ワイルドエイジンテニスクラブ
サークル設立年2019年
サークル目標テニスの上達・テニスによる交流
活動場所熊本:熊本市内のテニスコート
活動時間毎週金・土
サークル
構成メンバー
200名以上
サークル
平均年齢
20代から60代まで幅広い世代の方が在籍しています。
こんな人を
探してます
中上級以上(どのレベルの方もお申し込み可能です)
募集年齢18~70
サークル
ホームページ
https://wildaiddin.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
ワイルドエイジンテニスクラブ(WA)は会員数200名以上の熊本県最大の硬式テニスサークルです。

主に中上級・上級の方を対象としたレッスン付き練習会やゲームのみの練習会を開催しています。
定期的に団体戦やダブルス、シングルスの大会も開催しています。
他にも紅白戦などの会員様限定のイベントも開催しています。
一般スクールで物足りなくなった方、上達の実感がなくなった方、試合で勝てるようになりたい方はぜひご体験ください。

料金は月額制ではなく1回づつの料金ですので、参加されたい時に参加出来ます。
転勤で熊本に来られた方も在籍されています。テニス仲間を探されてる方にもおすすめですよ。

もちろん初心者やブランクのある方も大歓迎です。プライベートレッスンも受講できるので、どのレベルの方もすぐに上達できるプログラムがあります。

会員様随時募集しています。詳細、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年12月20日
最終更新日2023年11月17日
表示回数(全期間)2294 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「ワイルドエイジンテニスクラブ」への質問一覧

  • コマヨウ 2024年04月12日
    現在週1、2回テニスしています。レベル中上級レベルです。年齢56歳の男性です。一度体験したいのですが、直近は、いつになりますか?
    回答:ワイルドエイジンテニスクラブ
    回答はまだありません
  • 德永雄一 2024年02月13日
    分かりました。
    以前はテニススクールに通っており、中上級でさせて貰ってました。
    一度、見学させてもらえますか?
    時間と場所を教えてもらえませんか?
    回答:ワイルドエイジンテニスクラブ 2024年02月13日
    直近では今日の20~22時、城山公園運動施設のテニスコートで開催します。金曜の20~22時にも開催しますが、そちらはまだ場所が未定です。

    よろしければ応募のほうからメッセージ頂けると助かります。
  • 德永雄一 2024年02月13日
    現在、54歳の男性です。
    週一回程度しかテニスをしてませんが、参加させて貰えないでしょうか?
    回答:ワイルドエイジンテニスクラブ 2024年02月13日
    ご質問ありがとうございます。
    テニススクールで中上級以上の方であればご参加できます。
    スクールに通われていなくて、レベルが分からない場合は1度見学に来て頂く事をおすすめします。
  • テニス&ビール 2023年11月05日
    ソフトテニスを継続しており現在も週3回は楽しんでいます。なお、退職(3年前位)を機に硬式テニスも時々実施していますがボレーが難しく練習(指導)場所を探しています。練習日程(曜日、時間等)を教示下さい。
    回答:ワイルドエイジンテニスクラブ 2023年11月06日
    ご質問ありがとうございます。

    練習は金曜日20:00〜22:00にシングルス、土曜日19:00〜21:00にダブルスの練習会を開催しています。
    練習内容は前半がショット練習や形式練習、後半はゲームをやっています。

    中上級以上が対象で場所は運動公園となります。
    参加料は2000円とボール代です。

    もしご興味ありましたら見学でも良いのでお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから