settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 青森
  4. inizio青森

サークル「inizio青森」のメンバー募集情報

フットサル青森青森のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは20歳以上、ガチじゃない方(経験者も可ですが初心者にレベルを合わせれる方)、出欠連絡がちゃんとできる方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名inizio青森
サークル設立年2015年
サークル目標青森一初心者に優しいフットサルチーム
活動場所青森:青森県立保健大学etc
活動時間2020/1月12日(日) 15:00~17:00 @青森県立保健大学
サークル
構成メンバー
男女15名程。男性7:3女性くらい。
サークル
平均年齢
ほぼ20代、30代
こんな人を
探してます
20歳以上、ガチじゃない方(経験者も可ですが初心者にレベルを合わせれる方)、出欠連絡がちゃんとできる方
募集年齢20歳~35歳くらい
サークル
ホームページ
https://offzxone33.wixsite.com/inizio-aomori0429
連絡事項や
アピールポイント
次回開催

2020/1月12日(日)
15:00~17:00
青森県立保健大学

ガチ一切禁止!完全エンジョイ型のため初心者、女性の参加者をメインに募集!!
​不定期で飲み会イベントも開催!

初心者~女性まで歓迎!!​超エンジョイ型フットサル

参加費:1回500円(場所代込み)

☆新規の友達紹介でその日の参加費無料(友達も)

☆さらに正式にメンバー加入したら次回も無料(友達も)​

持ち物:室内シューズ(フットサルシューズじゃなくても可。)

締め切り:1月11日(土) 22:00

参加方法:「質問する」からお名前、ご年齢に併せ、1/12参加希望とお送りください。

ボールはクラブで用意、自販機はキャンパス内にあります。

※注意事項※

・当団体は初心者や女性も楽しめる交流の場としてのクラブを目指しています。そのため、活動は以下のルールにて行います。

1.遠めからの強いシュート禁止

2.チャージなどの接触プレー禁止(経験者同士でも)​

3.プレーへの過度な指示禁止

※その日の参加メンバーによって変更することもありますが、初心者の方が1名でもいる場合は基本的に上記のルールを徹底します。

・経験者の参加も可としますが経験者同士で固まってしまうなど他の参加者が居づらい雰囲気を作らないようご配慮お願いします。

・練習として初めての人たちに合わせ、基礎からゆっくりやっていくこともあります(メインは試合形式)

・あくまでスポーツをする場ですのでナンパ目的での参加や、異性への過度な言動などは絶対に辞めてください。(不快にさせる会話、強引な連絡先交換や飲み会の誘いなど)

・団体スポーツのため、参加者1人1人の協力が必要となりますので以下のルールをお守りいただいた上でのメンバー加入&参加となります。

①期限内の出欠返信

(参加者やその人数によって活動内容を決めるため。都合により期日までに返事ができない場合はその旨を必ず連絡し、確定した時点でお返事をお願いします)

②出欠に変更があった際はすぐに連絡

(事前に期日を決めて出欠を取ってる意味が無くなるため)

③無断キャンセル厳禁

④ドタキャン、または大幅な遅刻は極力やめてください

(団体スポーツのため、人数が揃わないと始められません。時間内に来た他の参加者や運営側に迷惑となります。急用などやむを得ない事情が発生した場合は早めにご連絡ください)

⑤他人を通しての出欠連絡の禁止

(連絡の食い違いなどを防ぐため。出欠連絡は当クラブが指定する方法にて自分自身で行ってください)

⑥連絡無しで知り合い等を連れてくることを禁止とします。

(事前の連絡無しで連れてきた場合は参加人数が定員に達していなくても参加をお断りすることがあります)

⑦連絡について、参加連絡などが一定期間ない場合はメンバーから除外します。

⑧他クラブへの引き抜き行為、宗教などへの勧誘目的での参加禁止。発覚した時点で退場、参加拒否、除名となります。

​上記のルールが守れない場合は除名対象とし今後の参加を一切お断りさせていただきますのでご注意ください。

・あくまで緩く楽しく行うのはフットサル自体であって、参加する上でのルールが緩いわけではありません。全参加者が楽しむためのルールですのでご理解の程、よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年01月03日
最終更新日2020年01月04日
表示回数(全期間)1000 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「inizio青森」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから