settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 岐阜
  4. piacevole

サークル「piacevole」のメンバー募集情報

スノーボード岐阜岐阜のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはみんなで楽しく滑れる人。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名piacevole
サークル設立年2020年
サークル目標一緒に楽しめる仲間を見つけよう‼︎
活動場所岐阜:奥美濃メイン、福井、長野遠征もあり
活動時間土日祝。主に土曜日(予定が合えば平日も!)
サークル
構成メンバー
男性14人、女性11人(お試し参加1人)
サークル
平均年齢
20〜30代
こんな人を
探してます
みんなで楽しく滑れる人
募集年齢18〜30歳くらい 社会人の方(学生さん要相談)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
閲覧いただきありがとうございます。

いよいよシーズンインですね!まだまだメンバー募集中です!!特に参加率高い方大歓迎です!
まずは気軽にご連絡ください^ ^
一緒にスノボ仲間を増やしましょう!

「ターン出来る方」「道具一式揃っている方」ならどなたでもどうぞ^ ^(スピードは多少ゆっくりでも大丈夫です)
ゆる〜く楽しみたい方、頑張って上達を目指す方どちらも大歓迎です!
注:パークに入りたい方、グラトリメインの方、喫煙者の方はお断りいたしておりますので、ご了承ください。(地形遊びや多少のグラトリはOKです)

交通費を浮かせるためにもみんなで乗り合わせて行きましょう!男性には雪道仕様の車の提供をお願いしております。(荷物込みで運転者含め3人以上乗り合わせ可能である事)
なお、乗り合わせで行く場合、基本的に女性は運転免除です!

費用について
乗り合わせの場合は高速代、ガソリン代、駐車場代を割り勘とし、(現地集合の人は自己負担となります)リフト券や昼食など個々でかかるものは各自負担です!別途参加費用は特にありません。

お昼について
駐車場でカップ麺やおにぎりなどを食べてもいいですし、センターハウスでの食事でも自由です。

雰囲気について
あまり堅苦しくはなく、友達の集まりみたいな感じです。お互い教え合ったり、追い撮りしたり、時には雪かけあって遊んだりしてます^^

開催日について
昨シーズンは土、日、祝の中で開催日を設けてメンバーを募って開催しています。

女性の方はサークル加入に対して不安もあると思いますので、お試しで一度参加してから加入の判断をしていただくことも可能ですので、お気軽に応募、質問して下さい。

その他気になる点はお気軽にメッセージ下さい。

キャンプ、登山、クライミングなどをするメンバーもいるので、オフシーズンはボード以外の趣味でも楽しみましょう^_^


最低限のマナー・ルールはしっかり守ってみんなで楽しみましょう!!

※参加率の高い方大歓迎です!怪我など事情がある場合を除き、シーズンを通して一度も参加されない方は残念ですが除名させていただきますのでご了承下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年01月11日
最終更新日2023年12月24日
表示回数(全期間)1509 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「piacevole」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

条件の似ているサークル

[岐阜:スノーボード]
スノーボードが大好きな人
[岐阜:スノーボード]
男女問わずやる気のある方是非
[岐阜:スノーボード]
スノーボードがしたい人
[岐阜:スノーボード]
パウダーやバックカントリーに興味があるスキーヤー、スノーボーダー
[岐阜:スノーボード]
男女経験の有無を問わず

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから