settings
ログイン
  1. TOP
  2. ダンス
  3. 神奈川
  4. Anavogue

サークル「Anavogue」のメンバー募集情報

ダンス神奈川神奈川のダンスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは性別問わず、女性向け、男性ok!楽しく参加できる人、経験者不問、向上心のある方。ダンスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • Ana vogue
    Ana vogue
募集の状態募集中 
サークル名Anavogue
サークル設立年2020年
サークル目標楽しくダンス!新しい自分探し⭐︎
活動場所神奈川:7月7日20時から渋谷スタジオ開催!普段は横浜駅周辺です
活動時間不定期開催都合つけて集まります!
サークル
構成メンバー
まだいません!これから増えるといいです!大体3-4人
サークル
平均年齢
20代くらい
こんな人を
探してます
性別問わず、女性向け、男性ok!楽しく参加できる人、経験者不問、向上心のある方
募集年齢18歳から40歳くらいまでの方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
7/7 20時から渋谷スタジオでヴォーギングダンスビギナークラス⭐︎ベーシックやります!興味ある方メッセージください⭐︎久々に開催します!
普段は横浜駅から徒歩10分ほどのスタジオ!
楽しくダンスしたい体を動かしたいストレス発散したいかたも!
やる気のある方限定⭐︎
普段は横浜駅付近のスタジオで開催します^_^
これる方どなたでもご連絡ください☆⭐︎
突然の参加もoK!現在は初心者の方や初めてダンスをする方のご参加が多い為、基本的な動きをレクチャーしております。
レベルに合わせますがベーシックメインです!私が基本の事しかお伝えできない為※後は振付です⭐︎フリースタイルですがvoguingの要素を取り入れた振付です。好きな方、興味ある方どなたでもok!丁寧に教えます!
経験者でずっと都内の方で昔はダンス活動していましたが社会人になりここ2年くらいまともに踊れる機会がありませんでした。コロナ禍でなかなか都内に行けない為、趣味で神奈川で一緒に踊って楽しめる人いればって思って募集かけてみました。
初心者も大歓迎。現在は初心者向けで進めます^_^がストイックにできる方⭐︎筋トレ等あります⭐︎
料金はスタジオ、人数によって異なりますが通常
1000円から2000円で参加いただけます!
挑戦してみたい方気軽に質問してください。私はダンスを知った日から人生が一層に楽しくなりました⭐︎踊って発散しましょう!
コロナ禍でダンススタジオや都内まで出るのに気が引けてる方は是非一緒に横浜でやりましょう☆かなりカジュアルです⭐︎照明付きでやるのでダンス動画撮ったりしたいです!
氏名・LINEIDor連絡先・ダンス経験の有無送ってくださいませ!
▪️熱や体調がすぐれない場合は参加いただけません。
よろしくお願いいたします⭐︎
基本的にはストレッチ→筋トレ(ない場合もあります)→ベーシック→振付(ベーシックのみの時もあります)⭐︎
どうぞよろしくお願いいたします!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年01月17日
最終更新日2023年06月30日
表示回数(全期間)1514 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「Anavogue」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年12月29日
    新年から参加させて頂けますか?
    40代ですが大丈夫でしょうか?
    回答:Anavogue 2023年12月30日
    ご連絡ありがとうございます!そうしましたら年明けにスケジュール決まり次第ご連絡いたします!40代でも体を動かすことが好きでダンスを楽しめれば大丈夫です!
  • プロフィール未登録 2023年12月17日
    ダンスサークル、まだ参加できますか?
    回答:Anavogue 2023年12月17日
    随時募集しております!
    プロフィール等くださいませ!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから