settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 東京
  4. TEAM HG(6人制混合バレーチーム!)

サークル「TEAM HG(6人制混合バレーチーム!) 」のメンバー募集情報

バレーボール東京東京のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女部活経験者(JMVAのC・D大会に参加しています)目標に向かって楽しくバレーしています!一緒にバレーしましょう。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名TEAM HG(6人制混合バレーチーム!)
サークル設立年2005年
サークル目標楽しく練習しつつ、JMVAのC・D会優勝を目指しています。
活動場所東京:品川区内の東品川文化センター、戸越体育館など
活動時間土日どちらか3〜4時間くらい
サークル
構成メンバー
男性8人、女性4人
サークル
平均年齢
30代が中心です
こんな人を
探してます
男女部活経験者(JMVAのC・D大会に参加しています)目標に向かって楽しくバレーしています!一緒にバレーしましょう!
募集年齢23歳〜40歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただき有難うございます!
毎週土日のどちらかで、品川区の体育館で練習しています。9時〜12時の時間帯が多いですが、たまに午後の練習もあります。体育館は毎週、確保できています(日程表での空きは大会・練習試合です)。

練習は明るく楽しく目標を持ってやっています。JMVAのC大会優勝を目指しています。活動は18年目になりますが、中心メンバーが30代となり、転勤や結婚などでメンバーが減ってきていますので、メンバーを募集しています。

見学でも軽く参加でも大丈夫ですので、興味のある方はご連絡を頂けますと幸いです。質問のみでもOKです!

参加費は1回500円ですが、初回は無料にしています。

普段は品川区で活動していますが、場所が取れないときは、すこやかプラザという板橋区の施設も使用しています。
https://www.phia.or.jp/member/sports/plaza.html
チームの掛け持ちもOKです!気軽にご連絡ください!宜しくお願い致します。

【練習日程】
5月12日(日)9:00~12:00
東品川文化センター
5月26日(日)9:00~12:00
東品川文化センター
6月1日(土)9:00~12:00
東品川文化センター
6月8日(土)9:00~12:00
東品川文化センター
6月15日(土)9:00~12:00
東品川文化センター
6月22日(土)9:00~12:00
旗の台文化センター

練習は都合の良いときのみに参加する形にしてもらって大丈夫です。是非1度ご参加ください!チームの規模は大きくないですが、毎週楽しく熱心にバレーしているメンバーばかりです!一緒に楽しくバレーしてくださるメンバーは、是非、ご連絡を宜しくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年01月28日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)7193 view
表示回数(直近1週間)41 view
お気に入り

「TEAM HG(6人制混合バレーチーム!) 」への質問一覧

  • めり 2024年02月29日
    初めまして、30代の主婦ブランク有りでも可能でしょうか?
    一度見学したいなと思いました。
    よろしくお願いします。
    回答:TEAM HG(6人制混合バレーチーム!) 2024年02月29日
    ご連絡を頂きまして、大変有難うございます。ブランク有りで見学されていたメンバーもいますので、全く問題ありません!ご検討を宜しくお願い致します。
  • 中川拓翔 2023年08月24日
    高校生は参加できますか?
    回答:TEAM HG(6人制混合バレーチーム!) 2023年08月24日
    中川さま、ご連絡を頂きまして、有難うございます。申し訳ございません、社会人のチームとなりますので、学生の方は不可とさせていただいております。宜しくお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから