settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 香川
  4. LIVELY(ライブリー)

サークル「LIVELY(ライブリー)」のメンバー募集情報

バドミントン香川香川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女誰でも楽しく出来る人、人の悪口を言わない人、バドミントンが大好きな人、これからバドミントンを始めたい人は水曜日、金曜日は教室型、試合に出たい人、ゲームが出来る人は木曜日。とにかく一度体験に来て。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 🌸4月練習カレンダー🏸
    🌸4月練習カレンダー🏸
  • がんばりました!
    がんばりました!
  • 仏生山体育館公園
    仏生山体育館公園
  • 2023 キャンプ
    2023 キャンプ
  • 仏生山体育館
    仏生山体育館
  • 2022夏キャンプ(/▽\)♪
    2022夏キャンプ(/▽\)♪
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名LIVELY(ライブリー)
サークル設立年1996年
サークル目標楽しくぬるく、でもちょっぴり厳しく基礎から試合まで。バド好きになる。バドミントンを通じて友達作り。バドミントンを生涯スポーツとなるように楽しみましょう!
活動場所香川:高松市 香川町体育館 仏生山体育館近辺
活動時間基本 水曜、木曜日、金曜日10時〜12時
サークル
構成メンバー
ライン登録メンバーは65人くらい。普段の練習は女性12人、男性4人くらいです。
サークル
平均年齢
20代から70代まで幅広いです。午前中なので主婦が多い。
こんな人を
探してます
老若男女誰でも楽しく出来る人、人の悪口を言わない人、バドミントンが大好きな人、これからバドミントンを始めたい人は水曜日、金曜日は教室型、試合に出たい人、ゲームが出来る人は木曜日。とにかく一度体験に来て
募集年齢制限なし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
最近応募してきた方に私が気づいておらず返信が出来てなく申し訳なく思っています。
良かったらまたコメントして頂けたら嬉しく思います。

2024年4月の練習予定カレンダーを載せました。
昨年度もこのスポーツをやろうよ、、からたくさんの方が体験に来て下さり、たくさんの方が仲間になってくれました。新年度もLIVELYはバドミントンが強くなる、、というよりは バドミントンを通じて人との繋がり広がったりだとかバドミントンが生活に彩りを加えるツールの一つになればと思っています。けれど、バドミントンを真面目に取り組んでもいますので、試合に出ている方はそれぞれのランクで頑張ったり、結果も出しています。
今年度も賑かに楽しく、怪我なく、時々ちょっぴりきびしく!やっていきたいと思います。

2024年度もよろしくお願いします。

コロナ、インフルエンザまた流行っています。参加される方は自己チェックを厳しく健康観察等、ルールを守っての参加をお願いします。初参加の方には連絡先をお伺いします。
練習カレンダーの見方
赤字(香川町) 青字(仏生山) 緑字(川部)
AB. A 10時ー12時

J-🧒🧑...小学生、中学生など。高校生も来ています。大人は学生たちと一緒に頑張れる方は応相談。18時半ー22時、小学生は21時。
下手でもいい、やる気のある中学生の参加募集中!中学初めの子、どこかしらのジュニアチームでしていて辞めた子、親も子も色々な事があったようです。バドミントンが好きならもう一度頑張りませんか!基礎から楽しく丁寧に教えていきます!そしてLIVELYでは強い子も弱い子も平等にみます。
最近、この「スポーツをやろうよ」と「掲示板」からLIVELYへの問い合わせがたくさんあり、体験にも来て頂き、新しい仲間が増えてきてうれしいかぎりです🎶
LIVELYは午前中が活動時間なのでお仕事をされている方は上手く仕事の時間を調節されて参加されています。
バドミントンを始めたい方、もう少し上手くなりたい方、一緒にバドミントンを楽しみましょう!
新年度、新規メンバー募集中!!

経験者でも、ちょー初心者でも🆗オッケー!
一緒に楽しくバドミントンしませんか?
春に転勤して来た方、一度のぞいてください😊

今、バドミントン出来る事を楽しんで練習、試合しましょう!

練習日、場所等は👆上のカレンダーから確認して下さい。

主婦が多いですが、仕事に行かれている方も練習に合わせて休みをとったりして、平日午前中に練習している高松市内のクラブの中では一番人数が多いのではないかと思います。
教室形式(AB)の水曜日、金曜日はこれからバドミントンを始めたい方や自己流でやって来た方、学生時代部活等を途中で辞めてしまった方など、基礎から練習出来ます。丁寧に教えますので初心者の方やゲームの仕方がわからない方でも大丈夫です。
木曜日はゲーム練習ばかりですので経験者の方や試合に出てみたい方などか参加しています。どんなレベルの方でも試合が出来れば参加出来ます!
また、子育て経験のある主婦がたくさんいますので、小さいお子様がいる方でも連れて参加する事可能です。若いママさんの参加もお待ちしています。

全て体験練習出来ます!一度参加してみて下さいね。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年01月31日
最終更新日2024年04月04日
表示回数(全期間)5343 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「LIVELY(ライブリー)」への質問一覧

  • はな 2023年10月03日
    こんにちは。
    バドミントンをしたいなあと思っているのですが、年齢に不安があり私でも参加できるか、一度見学させて頂きたいと思っています。予約等なく、突然見学に行ってもいいですか?
    回答:LIVELY(ライブリー) 2023年10月03日
    こんにちは。
    年齢に不安というのは、上👆と言う事でしょうか?なら、大丈夫ですよ。LIVELYは私もですが、孫へーのいる方数名居ますので、、、見学の方がいいですか?体験をお勧めしますが、。予約等はいりませんが 一応連絡だけでもしていただけたら、、と思います。
  • プロフィール未登録 2023年09月24日
    初めまして、バドミントンを約1年間、子供の都合で夜の練習が難しくなり、昼間のクラブを検討中です。ただ、勤務の都合により参加できない日もあるかと思います。大丈夫でしょうか?参加方法を教えていただけますか
    回答:LIVELY(ライブリー) 2023年09月24日
    初めまして、、はい、基本いつ来られても大丈夫です。
    バドミントンの歴が一年という事でしょうか?学生時代の経験はないのでしょうか?うちは「教室型」と「ゲーム形式のみ」の2パターンありますが、両方来られている方もいますし、どちらかだけの方もいます。でも「ゲームのみ」の日は初心者さんは来ずらいようです、、
    どちらも体験出来ますので、とりあえず一度来られてみて下さいね。お待ちしてます!
  • おとちゃん 2022年08月17日
    初めまして!
    バドミントンは初心者なのですが、
    運動は大好きで一度体験したいです!

    どのようにご連絡させて頂ければよろしいでしょうか?
    回答:LIVELY(ライブリー) 2022年08月17日
    初めまして。LIVELY代表の久保と申します。
    連絡はここからでもいいですし、皆さん「メッセージ」の方から入ってこられています。
    初心者さんでしたら水曜日、金曜日に教室しているよでそちらに一度体験に来てみて下さい。午前中10時~12時ですが、大丈夫ですか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから