1. TOP
  2. カンフー・拳法
  3. 神奈川
  4. 少林寺拳法 川崎西道院

サークル「少林寺拳法 川崎西道院」のメンバー募集情報

カンフー・拳法神奈川神奈川のカンフー・拳法チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女問わず、未経験者、初心者大歓迎です。カンフー・拳法に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 楽しく一緒に修練しましょう!
    楽しく一緒に修練しましょう!
募集の状態募集中 
サークル名少林寺拳法 川崎西道院
サークル設立年1980年
サークル目標社会に役立つ人づくりを目指しています。
活動場所神奈川:大戸会館(JR武蔵中原駅)、井田共和会館(東急元住吉駅)
活動時間毎週日曜日9:00-12:00 毎週火曜日18:30-21:00
サークル構成メンバー35名
サークル平均年齢小学1年生から60歳台まで幅広く在籍しています。
こんな人を
探してます
老若男女問わず、未経験者、初心者大歓迎です。
募集年齢小学1年生〜60歳台
サークル
ホームページ
https://www.shorinjikempo-kawasaki-nishi.com
連絡事項や
アピールポイント
川崎西道院は、1980年に設立し、2020年2月24日で40年となりました。 今まで、人との出会いや繋がりを大切に成長を共に喜び合うことが出来る道場として運営してきました(親子で修練する拳士が多い道場です)。拳士は小学生や中学生のみならず、20歳台から60歳台と幅広い年代の拳士が所属しています。そして、その中でそれぞれの年代が入り混じって交流し、修練を重ねています。少林寺拳法の技術の修得はもちろんのこと、少林寺拳法の教えである人づくりに力を入れ、素直な心と感謝の気持ちを学ぶ機会を持っています。少林寺拳法の技の修練に関しては、先輩拳士が後輩を指導し、指導しながらどう伝えれば相手に分かりやすく伝えるかを教えることで学ばせ、教えてもらう後輩拳士は先輩達へ感謝を忘れない心を学んでいきます。継続は力なり、修行を通じて一歩一歩自己確立へ進むためのお手伝いを致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月09日
最終更新日2020年02月09日
表示回数(全期間)55 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「少林寺拳法 川崎西道院」への応募や質問はこちらから

条件の似ているサークル

[神奈川:カンフー・拳法]
今の自分から変わりたい人
[神奈川:カンフー・拳法]
今の自分を変えたい人
[埼玉:カンフー・拳法]
気長にできる人、初心者歓迎。内家拳に興味がある方。
[埼玉:カンフー・拳法]
男女問わず、格闘技、護身術に興味のある方
[東京:カンフー・拳法]
j j d j d

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから