settings
ログイン
  1. TOP
  2. スキューバダイビング
  3. 新潟
  4. SCUBA

サークル「SCUBA 」のメンバー募集情報

スキューバダイビング新潟新潟のスキューバダイビングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは体験ダイビングしてみたい人〜ライセンス持ちまで可能です。スキューバダイビングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名SCUBA
サークル設立年2020年
サークル目標主に楽しめて共感出来たら良いかな?と思っています
活動場所新潟:県内・県外・海外(当面はコロナの影響で県内で活動です)
活動時間土日祝日・大型連休(※不定休も可能人数次第によって)
サークル
構成メンバー
今のところ男性6人、女性2人です。まだまだ募集しています
サークル
平均年齢
20、30代が中心
こんな人を
探してます
体験ダイビングしてみたい人〜ライセンス持ちまで可能です
募集年齢18歳〜50歳くらいまで(※特別これっていって決まっていません)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
体験ダイビングしてみたいけど、1人は…っ難しいようなら是非連絡してみて下さい。
サファリパークと違って身近に魚が近くで、見れて楽しいですよ^o^

※初心者大歓迎です♪ですが、荒らしやビジネスの勧誘行為はやめて下さい

※ちなみに自分はビジネスはしてますが、勧誘行為は一切しません。理由は好きでこのサークル活動してますし…お世話になってるダイビングセンターやオーナーさんにご迷惑になるのでもう一度言いますが自分は勧誘行為は一切しません。ビジネス気になって話しかけても一切教える事は出来ません。聞かれてもスルーします。

※ちなみにサークル主催者ですが、知り合いにダイビングショップオーナーさんがいましてライセンスや初心者で体験ダイビングやダイビング機材などは自分とそのオーナーに一度相談してから決めて行く形になりますのでコロナ中になりますが一度お会いして新規の方は方向性を決めていただく形になります

※ダイビングするに当たってオススメは
海外いってスキューバダイビングするにもライセンス持ちと持ちでない人では、金額が異なりますし友達に自慢も出来ます( ̄∀ ̄)

一度っきりの人生海の生物に触れるには貴重です(。-∀-)
自然の有り難さを知るのにも楽しめます

一応、自分はサークル制作者ですが、2019年5月にライセンス取ったばかりの初心者でも有ります(^^)

ライセンス取る前はモルディブやバリで潜った経験もありますのでお気軽に連絡をしてください(。-∀-)

オススメとして
※さどまるに登録すると佐渡汽船から宿泊先まで割引き価格として利用できますので登録を勧めます

※現在取得したスペシャルティーは
ディープ、ボートです

今年の活動予定
※7月は天候次第で笹川流れでシュノーケルしてきます。

※9月23日〜24日(※1泊2日)⭕️今年は9月のみのダイビングになります。

※次回のサークルでの活動予定は来年の8月・9月に考えています+7月笹川流れにて定期的シュノーケル🤿も考えています(笹川流れはシュノーケルのスポットでも有るので出来れば参加者はライセンス持ちでの参加をお願いします^o^
と言うのも水難事故が多いのはシュノーケルなので事故防止の為にも経験豊富ではないと事故に繋がる危険性もある為ご協力をお願いします)
終わった後は温泉♨️したり、昼食したりする感じも考えています😆

(今度は人数集計する形で日にちを決めて行くのでライセンス取得を考えてる方は8月・9月をオススメします波が穏やかなので10月上旬は海水温は温かく熱帯魚🐠も見れますが波🌊が荒く中性浮力も取りづらいので正直上級者向けです)

連絡事項と注意事項の更新です
※コロナについてですが、佐渡汽船は運航していまして熱の検査等してくれています(※行く前に熱を測って報告してください)
※微熱・風邪・鼻水がある方は事態して下さい(※事態になりましたら、ご連絡下さい)

※佐渡汽船に乗りましたら、必ず「密閉空間」「密集場所」「密接場面」に入らない為にも外に出て下さい(船内の軽食は自粛して下さい)買っても外で食べて人との距離を取った行動をお願い致します

※常備必要なのは、マスク・ハンドソープ・うがい薬・消毒液(アルコール消毒)・温度計は各自持参して下さい(※自分は自分が持ってる車用空気清浄機を持って小木ダイビングセンターの車に付けるてもらう事に了承してくれました


※それと佐渡感染者が出たのは誤報でしたので外食は今のところ可能です。ですが、お盆中の帰省で関東ナンバーや関西ナンバー等あったようなので状況下によって変わります(※コンビニ食か小木ダイビングセンターでの宿泊食での利用となりますのでご了承下さい)それにダイビングショップは海での発症は無いとの事なので余計現在日常では窮屈な環境化でありますがダイビングの予約が多いとの事ですので安心して下さいとの事です。ただ、レギュの熱消毒はダイビングショップ側念入りして洗い方等教えてくれるので安心・安全な対応してくるとの事です

※ここまでの対応してもコロナになりましたら、主催者僕には一切の責任持てないので一社会人・モラル・行動とご協力とご了承お願いします
※ライセンス取りたい人も出てきたので
わかるように写真として載せみたので是非見て下さい(。-∀-)
(写真をダウンロードすれば見やすいです)

※報告です
自分主催者としてコロナ感染や蜜を防ぐ為に紹介するダイビングショップにてお茶する機会がありますが感染防止の為にもマスクの着用をお願いします。もし、忘れたりとか有りましたら付近のコンビニにて購入してきて下さい!!ご協力をお願いします

それと現時点青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、新潟の7県知事でこの県内でのみダイビングが6月に可能にするか?は検討中です。コロナの感染者数によって変わります(この県に含まれていない県でのダイビングの利用はダイビング側がお断りする可能性がありますご了承お願いします)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月16日
最終更新日2023年05月19日
表示回数(全期間)822 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「SCUBA 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから