settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 新潟
  4. サタモニ

サークル「サタモニ」のメンバー募集情報

テニス新潟新潟のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは試合経験者もしくは中級程度。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名サタモニ
サークル設立年2019年
サークル目標ダブルスのレベルアップ
活動場所新潟:新潟市庭球場、亀田総合体育館、スマリンブルーTS等
活動時間毎週土曜日、日曜日、祝日の午前中、平日の夜
サークル
構成メンバー
男性32人、女性8人
サークル
平均年齢
40〜45
こんな人を
探してます
試合経験者もしくは中級程度
募集年齢20〜65
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
新潟市テニス協会公認のテニスサークルです。年齢層も幅広いですが、和気あいあいとしていてとても雰囲気がいいです。初めて参加の方もすぐになじめます。そこがサークルの売りです!(^^)すぐ仲間になれます!

基本的に毎週土曜日、日曜日、祝日の午前中、平日の夜に新潟市内のテニスコートで主にダブルスの試合を中心に楽しんでいます。自分の予定で自由に参加可能です。たまにシングルの練習会やサークル内の大会もやります。季節や天候次第ですが、月に8日程度活動しています(^^)

年会費1000円、コート代を都度人数割します。毎回の参加は10〜14名前後なのでコート2面を使用(夏場は熱中症対策で極力は室内)します。

気楽に一度試しで体験参加してみて下さい。居心地の良さ、楽しさがきっとわかります!
マスターズ1名、サテライト8名、半数はフューチャーズです。
なのでテニス初心者の方はごめんなさいm(_ _)m
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月18日
最終更新日2023年05月31日
表示回数(全期間)2686 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「サタモニ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年01月15日
    はじめまして、江南区(旧亀田町)在住の62歳の男です。
    30代くらいまでは頻繁にやっていましたが、現在全くやっていません。見学は可能でしょうか。基本、土日は休みです。
    回答:サタモニ
    回答はまだありません
  • むらびと 2023年08月18日
    部活を引退してからブランクがありますが、見学や参加は可能でしょうか。
    当時は大会なども出ていました。
    ご検討よろしくお願いいたします。
    回答:サタモニ 2023年08月19日
    本日、亀田多目的運動場で9時〜13時に全面で予定しています。もしなら見学に来ませんか?テニス歴はどのくらいですか?
  • プロフィール未登録 2023年06月13日
    土曜日亀田9時~11時で試しに参加させてください。正式な大会に出たことはありませんが、個人が主催するダブルス大会に数回出たことがあります。
    回答:サタモニ 2023年06月13日
    多目的運動場という室内テニスコートになります。体育館とは別棟になりますのでお間違いのないようにお願い致します。代表の岩崎です。当日は2面借りていますのでお声がけ下さい。
  • プロフィール未登録 2023年06月12日
    56歳テニス歴は20年ほどですが、やってないない時期のほうが長いので、みなさんのレベルについていけるか心配です。体験させていただけないでしょうか。時間はだいたい9時が多いのでしょうか?
    回答:サタモニ 2023年06月12日
    質問ありがとうございます。17日(土曜日)亀田多目的運動場で9時〜13時で予定しています。ブランクあってもダブルスの試合が出来たらオッケーです。試合経験はあるのですか?
    良かったら少し参加してみますか?
  • りこりんこ 2022年06月15日
    テニス歴7年くらいで転勤の関係で新潟にいるのですがソフトテニスをやりたいなと思うのですが20代は何人くらいおりますでしょうか?
    また、現在も募集してますでしょうか?
    回答:サタモニ 2022年06月15日
    質問ありがとうございます!

    残念ながらソフトテニスではありません。硬式テニスですよ(^^)
  • scotton 2022年05月22日
    早速ご回答くださり、ありがとうございます!
    体験参加させていただけるのでしたら、非常にありがたいです!ぜひよろしくお願いします!
    回答:サタモニ 2022年05月22日
    質問は公開になるので、詳細を説明しますので今後は個別メッセージで連絡をお願いします。
  • scotton 2022年05月21日
    はじめまして。テニス歴3年程度で福岡でテニススクールに通い草トーにも挑戦していたのですが、転勤でこちらに来てからもテニスをやりたいと思っています。見学させていただくことは可能でしょうか。
    回答:サタモニ 2022年05月21日
    お問合せ、ありがとうございます!

    来週土曜日9時〜11時に亀田体育館(多目的運動場)で2面借りています。見学ではなく体験参加しませんか?
    転勤者も何人かいますし、最近は新規で3名加入しています。是非、気軽に参加下さい(^^)どうですか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから