settings
ログイン
  1. TOP
  2. ヨット
  3. 滋賀
  4. 草津ヨットクラブ

サークル「草津ヨットクラブ」のメンバー募集情報

ヨット滋賀滋賀のヨットチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは今年からヨットを始めたいと思われている方、男女を問いません。コーチが親切に指導します。また、初心者の方には、初心者ヨット教室を開催していますので、受講ください。ヨットに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 草津ヨットクラブ入会案内
    草津ヨットクラブ入会案内
  • クラブ艇・スカイロケットット
    クラブ艇・スカイロケットット
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名草津ヨットクラブ
サークル設立年1978年
サークル目標琵琶湖の素晴らしさに感謝し、自然の中でセーリングの楽しみ、会員ひとり一人の人間性と健康保持を目標としています。
活動場所滋賀:大津市・柳が崎ヨットハーバー、守山市・ヤンマーマリーナ
活動時間シーズン(3月~11月)中の日曜日:8:30~16:00、土曜日にも練習会開催
サークル
構成メンバー
男性25名、女性2名
サークル
平均年齢
30代~70歳ぐらい、幅い年齢層のメンバーが活動しています。
こんな人を
探してます
今年からヨットを始めたいと思われている方、男女を問いません。コーチが親切に指導します。また、初心者の方には、初心者ヨット教室を開催していますので、受講ください。
募集年齢20歳~概ね75歳までの方
サークル
ホームページ
https://www.eonet.ne.jp/~asaits/kusatsu_yc/index.html
連絡事項や
アピールポイント
・琵琶湖で活動する社会人ヨットサークルです。
・ディンギーから、クルーザーまで幅広く活動しています。
・初心者の方にも安心して参加いただけるよう、コーチが親切丁寧に、ヨットの基本から指導しています。
・年間活動日程を作成しており、自分の都合に合わせて参加できます。
・会費は、入会金10,000円、月会費5,000円(女性3,000円)
・ホームポートは、ディンギーは大津市柳が崎ヨツトハーバー、クルーザーは守山市のヤンマーマリーナです。
・活動練習内容は、ディンギー初心者は帆走技術の習得、中級者以上はレースを目指しての練習活動をします。クルーザーは、ビスカなどのクラブレースに参戦しています。
・毎年、お花見クルージング、夏季親睦事業などを行い、クラブ員の交流にも努めています。
・お問合せ、申込は、事務局浅井か、草津ヨットクラブのHPお問合せフォームから連絡ください。
  電話FAX 077-565-1487
・皆様のお越しをお待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月23日
最終更新日2023年06月08日
表示回数(全期間)527 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「草津ヨットクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから