settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 神奈川
  4. いさまDream

サークル「いさまDream」のメンバー募集情報

卓球神奈川神奈川の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず仲良く卓球をやりたい方、試合で勝てるようになりたい方など、幅広く募集してますm(*_ _)m。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 相模原加盟リーグ6部優勝🏆
    相模原加盟リーグ6部優勝🏆
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名いさまDream
サークル設立年2018年
サークル目標①周りからみて「あのチーム楽しそう!」と思われるようなチーム ②様々な大会に参加し、1回でも多く勝てるようにする
活動場所神奈川:座間市、藤沢市
活動時間毎週土曜:座間の場合は15時~20時、藤沢の場合は17時~22時
サークル
構成メンバー
男性6人、女性1人
サークル
平均年齢
20代6人、40代1人
こんな人を
探してます
男女問わず仲良く卓球をやりたい方、試合で勝てるようになりたい方など、幅広く募集してますm(*_ _)m
募集年齢男性:40歳まで 女性:50歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
まずは募集を見てくださりありがとうございます!

この度、転勤等でチームの人数が減ってしまった為、募集をさせていただきます。

初級者~中級者ぐらいまで幅広く募集してます。チームにはある程度の技術を教えられるメンバーもいますので、初級者の方も遠慮なく来てくださいm(*_ _)m
また、現在は1人ですが女性もいるため、女性の方に来ていただいても1人になってしまうようなことがないので安心していただいて大丈夫です(*´ω`*)
練習中もみんな仲良くアットホームな雰囲気でやってますので、実力というよりは問題を起こさないで楽しくできる方や、強くなりたいといった向上心を持った方を特に募集しています。
また、大会にもそこそこな頻度で参加しているため、色々な大会に出てみたい方にもオススメです!
さらに、団体戦にも参加しているため、団体戦に出てみたい方も遠慮なく来てください!

練習日が土曜日のみのため、なるべくこの練習に参加できる方を想定しています。

改めて募集条件を整理しますと
①基本的に毎週土曜の練習に来れる方
②男女問わず仲良く卓球をやりたい方
③大きなトラブルを起こさない方
④男性:40歳まで 女性:50歳まで
これら①~④に当てはまる方を募集しています!

参加希望や質問などはいつでも受け付けています!
「いきなりチームに入るのは抵抗があるからまずは何回か体験してみたい」といった方なども大歓迎です!!
どなたでも、遠慮なく気軽に連絡をお願いしますm(*_ _)m

代表者:橋本 快音(はしもと かのん)
電話番号:080-7007-7751
こちらの電話番号へのショートメールでも大丈夫です(*´ω`*)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年03月13日
最終更新日2024年03月03日
表示回数(全期間)2800 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「いさまDream」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年05月07日
    月額制などはありますか?ありましたら金額を教えていただきたいです。
    あと練習場所の詳細や、戦績(大会で○位など)を教えていただきたいです。
    回答:いさまDream 2023年05月07日
    ご質問ありがとうございます
    質問は全て、LINEでのみお答えしています
    以下に私のLINEのIDを載せますので、お手数おかけしますがまずはそちらから連絡をお願いします

    tabletennis0904

    それでは連絡お待ちしております。橋本
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから