settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 兵庫
  4. 体幹ペダリングを極めるライドチーム

サークル「体幹ペダリングを極めるライドチーム」のメンバー募集情報

ロードバイク兵庫兵庫のロードバイクチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名体幹ペダリングを極めるライドチーム
サークル設立年2020年
サークル目標ロードバイク本来の走り方を身につけるサークル
活動場所兵庫:宝塚(六甲山付近メイン)、神戸(六アイ、ポートアイランド)、大阪(主に堺浜)など
活動時間月曜、木曜日、金曜日夜がメインで 土日曜日は不定期
サークル
構成メンバー
12名ほど(別でロードチームのトレーナーをしてます)
サークル
平均年齢
18〜52歳まで在籍
こんな人を
探してます
男女問わず楽に速くなりたい人、効率よく速くなれる要素が見つからない方
募集年齢楽に速くなりたい方なら基本どなたでも
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年04月05日
最終更新日2022年06月18日
表示回数(全期間)1051 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「体幹ペダリングを極めるライドチーム」への質問一覧

  • ひょん 2023年02月24日
    はじめまして。尼崎市に在住の51歳男性です。ロードバイク歴は一年ちょいで、グラベルロードに乗っています。
    週末ライド希望で、車種がグラベル、年齢が51歳でも可能でしょうか。
    回答:体幹ペダリングを極めるライドチーム 2023年02月24日
    質問どうもです。
    基本的にロードバイクでの技術はお伝え可能ですが未舗装路での技術に関してはご協力が不可になります。
    ただメインで走るのがほとんどロードと同じで有れば大丈夫です。
  • マストン 2022年11月18日
    以前連絡をしました足立博文です。明日19日は乗られませんか?乗られるのなら是非教えて下さい。連絡をお待ちします。
    回答:体幹ペダリングを極めるライドチーム 2022年11月18日
    足立様、19日は仕事の為に開催不可になります。
    基本的に日曜日が休みなのですがグループ単位で体幹ペダリング講座の依頼が埋まっております。
  • マストン 2022年10月07日
    神戸市在住70歳のチャリダーです。冬以外はほゞ毎週六甲山に登っています。経験は長いものの、ずーと我流で乗っているので速くなりません。お教えいただけませんか?
    回答:体幹ペダリングを極めるライドチーム 2022年10月07日
    どこまでお力になれるか分かりませんが大丈夫ですよ。
    10/8の土曜日も走られますか?
  • のりぞう 2022年06月14日
    早々に回答有難うございます。
    土日は予定がなく悪天候でなければ乗るようにしています。おおよそ50~80kmを乗るようにしています。
    先ず体験させて頂ければと思います。
    回答:体幹ペダリングを極めるライドチーム 2022年06月14日
    なるほど。かしこまりました。
    ちなみにストラバなどは導入しておられますでしょうか?
  • のりぞう 2022年06月14日
    こんばんは。50過ぎで始めた🔰です。
    誰にも教わったことが無いので大変興味が有ります。
    会社員で平日参加はMax月一回ですが参加は可能でしょうか?
    回答:体幹ペダリングを極めるライドチーム 2022年06月14日
    のりぞう様

    内容承知致しました。
    平日参加の回数は問題ないのですが土日などはある程度ライドされていますでしょうか?
    確実にロードバイクを楽に速く楽しく走らせるペダリングの為、願わくば土日どちらでも距離は問いませんが走って頂けるのであればと思う次第です。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから