settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 滋賀
  4. チーム フェニックス2020

サークル「チーム フェニックス2020」のメンバー募集情報

テニス滋賀滋賀のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはストレス発散 仲間作り もっと上手くなりたい 試合に出たい レッスンは物足りず お金をかけたくない 良い汗をかきたい 健康維持 新たな趣味作り とにかく硬式テニスがしたい 上手い人達とテニスがしたい 。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名チーム フェニックス2020
サークル設立年2015年
サークル目標生涯スポーツとして 人気の硬式テニスを楽しむ為に 上手くなる
活動場所滋賀:草津市 京都 静岡 関東地域 全国に展開
活動時間土日メイン 希望日時に合わせる形も有
サークル
構成メンバー
男女205名 
サークル
平均年齢
20~70代
こんな人を
探してます
ストレス発散 仲間作り もっと上手くなりたい 試合に出たい レッスンは物足りず お金をかけたくない 良い汗をかきたい 健康維持 新たな趣味作り とにかく硬式テニスがしたい 上手い人達とテニスがしたい
募集年齢不問 きっと良い出会いがあります
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
アローズテニスクラブにて、土曜日18時〜21時🎾練習会を開催しています。 他では味わえない、豪華メンバーとプレーできます。

自分に合ったラケット、ガットお教えします。

サークルメンバー限定の特典も多数ございます。

さらに上達したい、もっとテニスを楽しみたい、余裕のある方は、プライベートレッスンのご要望も承ります。

硬式テニスに関しての様々なお悩みを解決します。

新しい発見や気づき、考え方を提供します。

動画を見るだけでは上手くなれず、プレーしないと汗も出ません。

一度、チームフェニックスを体験してみては、いかがでしょうか?
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年05月22日
最終更新日2024年01月14日
表示回数(全期間)1256 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「チーム フェニックス2020」への質問一覧

  • けんと 2024年01月14日
    曜日と時間帯が変わる事もありますか?
    回答:チーム フェニックス2020 2024年01月14日
    チームフェニックスのご案内に記載の通りですので、変更はございません。 ご検討よろしくお願いいたします。
  • けんと 2024年01月14日
    はじめまして!突然失礼します。
    このサークルの会費はどれくらいですか?
    活動している時間帯も教えていただけると嬉しいです!
    回答:チーム フェニックス2020 2024年01月14日
    チームフェニックスでございます。 ご質問ありがとうございます。
    会費(練習会参加費)は、1人1,000円となります。
    月末の土曜日をメインに、18時〜20時でございます。
    今月の練習会は、1/27(土)18時〜20時 アローズテニススクールにて、実施いたします。ご都合良ければ、参加お待ちしております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから