settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 大阪
  4. ビニュー特撰隊

サークル「ビニュー特撰隊」のメンバー募集情報

フットサル大阪大阪のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはワイワイ楽しくできる方、ミスしても絶対嫌な雰囲気にならない。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ビニュー特撰隊
サークル設立年2017年
サークル目標ワイワイ楽しく!
活動場所大阪:住之江、天下茶屋
活動時間9-11時、13-15時、15-17時
サークル
構成メンバー
男性13、女性4
サークル
平均年齢
20〜30半ば
こんな人を
探してます
ワイワイ楽しくできる方、ミスしても絶対嫌な雰囲気にならない!
募集年齢
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/vignue.tokusentai/
連絡事項や
アピールポイント
 さあ、5月!動き出しましょう!暑い!熱い!厚い!今、フットサルがatui!
 いやいやそんなことより、CLが気になるところですねー。ソシエダ、、、PSGには敵わぬか、、、辛い、、、
 そんなこんなで日本人サッカー選手の活躍が凄すぎて追いついていけません。遠藤航選手、、、リヴァプール!!!???ほんでMVP!!!???すごいなー。
ということで、一緒にフットサルしませんか!?笑

 僕たちは土曜の朝or昼or夕方に活動しているミックスのチームです!
 活動場所としては住之江、天下茶屋で活動しています!
 活動内容は軽く練習(10分)をして後はゲームをしています!初心者の方が多い場合は、最初の方は経験者はスリータッチ、初心者はフリーでゲームをしています。ボールが多く回すことで初心者の方が置いていかれないようにしています。

 ミックスでゆるーくやっているので初心者の方も本当に大歓迎です!本当にゆるーくやってます!パスがズレたり、ボールを抑えたり、シュートが上手くできなかったりしても大丈夫!ミスなんか笑い飛ばします!!!盛ってません。本当です!笑って楽しく過ごせます!

 男女の比率はだいたい8:2くらいで、年齢層は20代前半から30代半ばくらいです!
 また、経験者と初心者が約半々(最近は初心者で入ってきた方もボールを止めたり、周りを見たりすることができてきています)で、「全員が楽しく!」をモットーにワイワイ活動しています!
めちゃくちゃみんなフレンドリーです!
気になった方は是非!!!連絡下さい!
男女問わず大歓迎です!
このサイトを見て初めて来てくれた人も今、すごく馴染めてます!なんなら馴染ませます!フランクにいきましょう!友達と一緒に参加もありありありー!です!
ただ、一つだけお願いが…
女性もおられるので、ガツガツしたドリブルやシュートなどは考えていただければありがたいです。。。
そして、、、
みんなで楽しく蹴りましょー!!!

 次回は5月11日の13時から屋内、5月26日の14時から屋内です!全てマグ住之江で行います!集まりによって中止になるかもしれません…その時はすみません!

Instagramも時々更新しますのでぜひご覧ください!
ビニュー特撰隊と調べれば出てきます!そのとき、「選」ではなく、「撰」なのでお気をつけください!このサイトにもURLを載せているのでぜひ見てください!

本当にみなさんのおかげでフットサルができてます!ありがたい!感謝!感激!雨!嵐!氷!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年06月08日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)5102 view
表示回数(直近1週間)20 view
お気に入り

「ビニュー特撰隊」への質問一覧

  • daniar 2024年04月21日
    参加費はいくらですか
    回答:ビニュー特撰隊 2024年04月21日
    人数で割るため、一概には言えません。
    MAXで1500円くらいです。
    ちなみに昨日は1100円でした。
  • mimo 2022年10月17日
    初心者なのですが見学や体験は可能ですか?
    回答:ビニュー特撰隊 2022年10月17日
    大丈夫ですよー!
  • ヨシキ 2022年07月02日
    大学生3回生の男性なんですが、参加できますか?
    回答:ビニュー特撰隊 2022年07月03日
    こんばんは!
    大丈夫ですよー!
  • yunmin 2022年05月21日
    「ミックスでめっちゃゆるーく初心者でも」の文言に
    惹かれました。ラフプレーは別として、怪我は自己責任だと
    思ってます。もちろん万が一の為共済は掛けてます。一度体験してみての判断をお願いしたいです。
    回答:ビニュー特撰隊 2022年05月21日
    ちなみにおいくつでしょうか?
  • yunmin 2022年05月21日
    会費はいくらですか?
    回答:ビニュー特撰隊 2022年05月21日
    ご質問にお答えできず、遅れましてすみません。
    年齢は12歳でしょうか?未成年だと怪我したときに責任が取れないため難しいかなと思っています。
    会費はきた人数で割るので1500円程度かと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから