settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 大分
  4. #PLAY(ぷれいバスケ)

サークル「#PLAY(ぷれいバスケ) 」のメンバー募集情報

バスケ大分大分のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【インスタから問い合わせください】男女問わず!遊びでバスケがしたい方、友達が欲しい方、人脈を広げたい方、社会人と繋がりたい学生。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名#PLAY(ぷれいバスケ)
サークル設立年2020年
サークル目標体育のバスケぐらいの気持ちで 参加できるサークル ※大人が本気で遊ぶという意味を込めて  “WORK”って言葉のさかさまは“PLAY”
活動場所大分:大分市立城南中学校体育館
活動時間毎週日曜日19:00~21:00
サークル
構成メンバー
30名 (男女比 男6:女4)
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
【インスタから問い合わせください】男女問わず!遊びでバスケがしたい方、友達が欲しい方、人脈を広げたい方、社会人と繋がりたい学生
募集年齢18歳以上 (学生も可 ※高校生不可)
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/oita_basketball/
連絡事項や
アピールポイント
【インスタから問い合わせください】
※細かい事項や、サークルの雰囲気はInstagramを要チェック!こちらからの返信は行なっておりませんので必ずInstagramからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/oita_basketball/

こんにちは🌞🌈
#PLAY へようこそ!

体育のバスケぐらいの気持ちで、
初心者でも誰でも楽しく参加できる社会人サークル(高校生不可)を大分に作りました🏀

サークル名は、” #PLAY “ =あそび です⛹🏼‍♀️
【大人が本気で遊ぶ場所】という意味を込めています😽

目的は友達作りでも、人脈広げたい!でもOK🙆🏼‍♀️ 
たまにBBQしたり、海行ったり🌴活動後の飲み会を楽しんだり🍻しています🖖🏾
コミュニケーションを大事にするサークルです!
もちろん自由参加で、来たい時に、来れる時に気軽にどうぞ😽

【よくある質問】
Q.見学・体験しても良いですか?
A.もちろんです!必ずインスタからDMください!@oita_basketball
2回目以降の参加は、ユニフォームのご購入をお願いいたします。

Q.初心者なんですが、参加できますか?
A.もちろんです!体を動かしたい、いろんな人と仲良くなりたい!と入ってくれる方も多いです。
経験者じゃないと入れない、、なんて事はありません。

Q.参加費は?
A.¥200/人

Q.持ち物は何が必要ですか?
A.体育館シューズ
飲み物やタオル、着替えは各自でご準備願います。

Q.サークルでは何をしますか?
A.バスケは試合形式でゲームをずっとやっていきます。
活動後はたまにご飯に行ったりもします(^^)
BBQや、設立記念日のイベントも定期的に行っています。

Q.どうやったらサークルに参加できますか?
A.Instagramからご連絡をお願いいたします。こちらのサイトはメッセージのやり取りを行なっておりません。(アカウント:@oita_basketball)

サークルメンバーになりたい場合は、LINEグループに代表の辛島が招待します。
メンバーからの紹介の場合も、一度私にご連絡をお願いします(^^)
※細かいやり取りはLINEかInstagramでしかやっておりません。

以下、サークル規定となります。
当サークルへの参加者は、規約に同意したものとします。

【サークルコンセプト】
体育のバスケぐらいの気持ちで
参加できるサークル
※大人が本気で遊ぶという意味を込めて
 “WORK”って言葉のさかさまは“PLAY”

【参加条件】
18歳以上(高校生不可)
社会人としてのマナーや良識を遵守できる方、サークルコンセプトを理解いただける方
LINEのグループノートにいいねを押す事で参加となります。
※2回目からの参加はグループへの参加が必須です。

【活動内容】
毎週日曜日 19:00~22:00 ¥200/人
城南中学校体育館にて

【サークル内のルール】
⚠️参加にあたり、自己責任にて健康状態を管理して頂き、怪我等についても全て自己責任とします。
トラブル防止のため、サークルへのメンバーの追加、LINEグループへの招待は全て運営メンバーが行います。ご自身の判断で招待する事のないようにお願いします。
⚠️全員に通知が行ってしまうことと、連絡事項等が流れてしまいますので、運営メンバー以外の方は、グループでの発言を控えていただくよう、ご協力よろしくお願いします。

【禁止事項】
・本人の許可なくLINEの友達追加をすること
・LINEグループに勝手に友達を招待すること
・ナンパやセクハラ行為などの異性が不快に感じる行為
・他人に迷惑をかけたり団体行動を乱すような行為
・社会人としてのマナーや良識を遵守しない行為
・宗教やネットワークビジネスなどの勧誘をする行為

【運営チーム】
キャプテン:辛島周也
辛島夏菜
後藤 壮登

以上、必ず守っていただくよう、よろしくお願いします。
上記の規定に違反することがあった場合や、
迷惑行為を受けた場合、ルールを破る行為が見受けられた場合は必ず代表の村田、もしくは運営メンバーに報告をしてください。注意を受けても、改善されない場合はやむを得ず退会させる事もあります。

何かご質問等あれば、InstagramのDMにてお問い合わせください。

https://www.instagram.com/oita_basketball/
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年08月07日
最終更新日2024年03月10日
表示回数(全期間)2442 view
表示回数(直近1週間)26 view
お気に入り

「#PLAY(ぷれいバスケ) 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから