settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 神奈川
  4. REBIRTH

サークル「REBIRTH」のメンバー募集情報

バレーボール神奈川神奈川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは混合6人制です。経験者でしたら年数やブランクは問いません!楽しく参加できる人、指導していただける人。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名REBIRTH
サークル設立年2006年
サークル目標楽しく練習 スケジュールが合えば地域大会出場
活動場所神奈川:横浜市立小田小学校
活動時間毎週月曜日 19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
男女半々くらい
サークル
平均年齢
20代後半〜30代が中心
こんな人を
探してます
混合6人制です。経験者でしたら年数やブランクは問いません!楽しく参加できる人、指導していただける人
募集年齢18歳〜上限なし、保護者と一緒なら18歳未満でもOK
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは☆
横浜市金沢区にある小田小学校で活動している混合6人制チームです。
明るく楽しく元気よく練習をして、技術の向上も目指していきます。メンバーが集まれば、地域の大会にも出場しています。
チームを一緒に盛り上げてくれる方を大募集です!

混合ですが、現在は女性のみ募集中です!
セッター経験のある方大歓迎です!
もちろんどのポジションでも大歓迎です!

学生・社会人・主婦、他バレーボールが好きな方、お友達と一緒に参加してみませんか?

掛け持ちや練習のみの参加もOK、少しでも多くボールを触りたい!という方大歓迎です☆

ご連絡お待ちしてます(^^)♪

【練習場所】
横浜市立小田小学校
(JR新杉田駅よりバスで15分 バス停 「小田」より徒歩30秒)
駐車台数が限られているため、車でのご来校はご遠慮ください。(近隣の駐車場をご案内しております。)

【参加費】
一回 100円(初回のみ無料)
※夏季は冷房代+100円
大会出場時はその都度500〜1000円程度
【募集要項】
現在指導者がいないので、経験者のみの募集ですが、経験年数やブランクは問いません!


【練習日】
●2024年4月
1日、8日、15日、22日

体育館の都合で練習をお休みすることがありますので、事前に一度ご連絡ください!

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年02月16日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)5688 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「REBIRTH」への質問一覧

  • もてぎ 2024年02月15日
    はじめまして!
    茅ヶ崎に住む社会人なのですが、2月19日の練習にもし可能でしたら参加させていただきたいのですが空きはありますでしょうか?
    回答:REBIRTH 2024年02月16日
    お問い合わせありがとうございます。特に人数制限は設けておりませんのでぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
  • ともり 2024年01月17日
    学生さんはどれくらいいらっしゃいますか??
    また、一人で練習にお邪魔しても大丈夫でしょうか、、。?
    回答:REBIRTH 2024年01月18日
    お問い合わせありがとうございます。高校生〜大学生が2〜4名ほどいらっしゃいます。ほとんどがお一人で参加してますので、お気軽にお越しください。
  • さめ 2023年10月03日
    僕は、18歳なのですが妹と参加するのは可能でしょうか?
    回答:REBIRTH 2023年10月04日
    お問い合わせありがとうございます。夜遅い時間なので、未成年の方は保護者の方にご了承を得ていただきますようお願いしております。学生の方も数名いますのでお気軽にお越しください。
  • ちひろ 2023年08月01日
    今年18歳になるのですが、17歳の時点で練習に参加することはできますか?
    また高校生でも大丈夫ですか?
    回答:REBIRTH 2023年08月01日
    お問い合わせありがとうございます。高校生でも大丈夫です。夜遅い時間なので送迎は保護者の方の同伴をお願いしております。同伴が難しい場合でも必ず保護者の方の了承を得てください。
  • 2022年08月27日
    とても興味があるのですが、9月から練習再開はありますでしょうか、、、?
    回答:REBIRTH 2022年08月27日
    お問い合わせありがとうございます。9月から再開しまして、5日、12日、26日に練習を行いますのでよろしければご参加ください。
  • はろ 2022年06月21日
    何度もすみません。練習に参加する場合は事前に連絡を入れた方がいいか?一応知り合いが練習に参加してるのですが...
    回答:REBIRTH 2022年06月21日
    初めての参加の場合、一度ご連絡をいただければと思います。新しくご参加いただく方は車での来校はご遠慮いただいていますので、個別に来校方法などご連絡させていただきます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから