settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 大阪
  4. Breaking Bad

サークル「Breaking Bad 」のメンバー募集情報

卓球大阪大阪の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、積極的に練習参加・試合出場できる人。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Breaking Bad
サークル設立年2021年
サークル目標積極的に大会参加・入賞する。
活動場所大阪:尼崎卓球場ダンディー 
活動時間毎週土曜日 午後1時から午後5時、午後6時~9時   
サークル
構成メンバー
現在会員数20名 
サークル
平均年齢
25歳代からが中心
こんな人を
探してます
男女問わず、積極的に練習参加・試合出場できる人。
募集年齢18歳から40歳代くらいまで 
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※ メンバーのスケジュールに合わせ適宜、練習日・練習場所・時間を追加・調整します。

※ 現在チームの定例練習日を毎週土曜日として定め、阪神尼崎駅近くの卓球場ダンディーで練習しています。

※ なおチームからの連絡事項はグループラインを利用します。

交流練習試合、卓球場主催のゲーム練習会、レィティング大会を始め、積極的に試合参加しています。
羽曳野クラブリーグ戦には今年度、当チームから2チームを登録し、第162回大会から第165回大会まで連続入賞を果たしています。
「団体戦の緊張感が好きだ。」とか「チーム一丸となって大会参加してみたい。」と思われる方は是非ご応募下さい。

チームのメンバーの実力レベルは羽曳野レィティング大会でおよそ1650から2000ぐらい(中級から上級)に位置しています。

現在、将来に向かって積極的にメンバーを増やして活動を充実させてゆく方針です。

今回、募集するメンバーですが、積極的に練習に参加して下さる方で、中学・高校・社会人等で合わせて6年程度の経験をお持ちの方(一応の目安として大会出場経験の有る中級者)を募集します。(卓球未経験者・ビキナーレベルの方はご遠慮下さい。)

ですが、積極的に練習・試合に参加してみたい、と考えておられる方でしたら上記の経験年数や実力に満たなくても御本人の誠実度・やる気を優先いたします。

卓球という素晴らしい生涯スポーツの魅力を仲間と共に感じてみませんか。
そんな気持ちを持ち合わせている方は是非ご応募下さい。


なおご応募の際には

※氏名及び年齢 
※経験年数や戦型・練習参加可能時期  
をお知らせ下さい。
記載の無い場合は、返信できない場合がありますので、ご容赦ください。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年09月06日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)3202 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「Breaking Bad 」への質問一覧

  • DAY 2022年09月22日
    はじめまして失礼します。31歳の社会人です。
    中高6年間卓球をしておりました。
    高校時代を最後に大会には出場しておらず、
    レーティングなどもわからないのですが大丈夫でしょうか?
    回答:Breaking Bad 2022年09月22日
    こんにちは。レイティングシステムは卓球の
    実力を数値化させた試合形式のことですから気にされる必要はありません。
    当チームに興味がありましたら、是非ご応募ください。
    お待ちしています。

  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから