settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 兵庫
  4. OITA会

サークル「OITA会」のメンバー募集情報

テニス兵庫兵庫のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは中級 (初級者でも)楽しく参加できる方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名OITA会
サークル設立年2020年
サークル目標楽しくダブルスゲームを!!みんなで上手くなりましょう!
活動場所兵庫:芦屋公園・潮芦屋・芦屋西浜、西宮産業交流会館・( 平日は小野市でナイター)
活動時間土日曜祝日は芦屋界隈で。月火水木曜は小野でナイター
サークル
構成メンバー
男性10名、女性2名ほど
サークル
平均年齢
高校生~80代まで幅広く
こんな人を
探してます
中級 (初級者でも)楽しく参加できる方
募集年齢何歳でも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
週末は芦屋界隈で日中やナイターのオフを開催しています。
芦屋公園、芦屋・西浜、東浜、潮芦屋、西宮産業交流会館など。オフ会を2時間単位で開催しています。4時間参加の場合でもメンバーが多少入れ替わるので飽きないので面白いですよ!
単発でも是非ご参加ください‼️
最近、初級の練習メインのオフも始めました。
ある程度ラリーやボレーできる方が対象です。
直近の開催予定
4月6日西浜15時〜17時
4月7日西浜15時〜17時

ご参加お待ちしています。
タイムリーな募集状況はテニスオフnet(ID seirayura1)またはテニスベアにてご確認ください。
平日は小野市大池公園にて毎週火曜20時~22時ナイター。
30分程基礎練習してダブルスゲームをまわします。2時間なので4名~6名。参加状況によっては空きコートがあれば臨機応変に対応。
4名集まらない際は基礎練習やシングルなど要望があれば。最少主催者含め2名より開催。
体験参加もOKです。単発参加OKです。月何回以上参加などのノルマはありません。
こちらも毎回テニスオフで募集をかけています。
運営上の都合で参加人数制限をかけます。基本的に先着順の参加となります。
また小野で地元のサークルが月木曜に20~22時、水曜19時~21時ナイターされています。(私もだいたい参加しています)
参加希望あればコンタクトOKですよ、お気軽に‼

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年09月08日
最終更新日2024年03月31日
表示回数(全期間)1804 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「OITA会」への質問一覧

  • 宮前直之 2023年02月12日
    回答ありがとうございます!
    ちなみにですが、平均年齢は何歳くらいでしょうか。
    すぐにはお答えできませんが、時間があれば応募してみたいと思います。その際はよろしくお願いいたします!
    回答:OITA会 2023年02月12日
    主催の私は50歳です。40~50代の方が多いですが、20、30代の方も来られますよ。月木曜は地元のサークルに参加するスタイルなので色んな方が参加されます。女性の方も何名か。火曜は私主催で、ダブルスできない時は基礎練習多めでシングルスしたりしています。
    毎週開催されていますので、都合がつけば是非ともご参加ください。
  • 宮前直之 2023年02月11日
    加古川のテニススクールでテニスをしています。仕事が不定休な関係上、なかなか時間があわなく、テニスサークルを探していたら見つけました。小野の日程について聞きたいと思っています。
    回答:OITA会 2023年02月12日
    お問い合わせありがとうございます。うち都合のいい時に参加できるスタイルをとっています。月火木曜に小野の大池で20時から22時でナイターやっています。毎回自由参加で参加人数でコートを増やしたりしています。参加費は2時間で500円程度です。参加できる日があれば連絡お願いします。一応コートの関係で人数制限があり先着順になります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから