settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 千葉
  4. C.F.T.

サークル「C.F.T.」のメンバー募集情報

テニス千葉千葉のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは協調性をもって、他のメンバーと楽しくテニスができる方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名C.F.T.
サークル設立年2020年
サークル目標一人一人が楽しくレベルアップ!
活動場所千葉:松戸市、市川市、柏市あたり
活動時間隔週で土曜(夜)、隔週で日曜(昼)
サークル
構成メンバー
男性3人、女性4人
サークル
平均年齢
20代後半~30代が在籍中
こんな人を
探してます
協調性をもって、他のメンバーと楽しくテニスができる方
募集年齢20~40代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【サークルのご案内】🎾硬式テニスです。

2020年9月にサークルを始動し、週一回ダブルス練習を行っています。これまでの傾向ですと、松戸テニスクラブで練習を行うことが多いです!

一緒に楽しくテニスが出来るかたの参加をお待ちしています(^^)

入会した際には、コート予約の都合上、原則月二回以上のご参加をお願いします。また団体戦などにもチャレンジしたいので、試合などの参加意欲もある方にご参加いただけると嬉しいです!

レベルは、初中級~中級のかたを募集しますが、ブランクのある方や初級かも?と悩まれる方は、是非一度いらしてみてください(^^)

ご自身のレベルと異なる方とも、楽しくテニスが出来る方のご応募をお待ちしております!
※全くの初心者の方は、大変申し訳ありませんが、私どもではテニスをお教えする技術がありませんので、ご応募をお控えいただきますようお願いします。

参加費は、練習の都度、コート代やボール代等でかかった費用を参加者で折半します。一回あたり1500円以内となるよう頑張りますが、収まらなかったらごめんなさいm(_ _)m

練習場所が固定ではないので、ご自身の交通手段🚙がある方だと、サークル活動がしやすいかなと思います(*^^*)

皆さまのご応募(まずはご体験からどうぞ!)お待ちしております。
ご質問だけでも受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。連絡お待ちしてます!
よろしくお願いします♪

【11/3追記】
検討中だったサークル名が「C.F.T.」に決まりました!!
テニスが大好きという意味と、ほのぼのとした和やかなサークルであるようにという願いを込めました☆
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年09月22日
最終更新日2024年03月25日
表示回数(全期間)1886 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「C.F.T.」への質問一覧

  • けんけん 2024年04月08日
    土曜と日曜日はだいたい何時頃からスタートでしょうか。まずは、体験からスタートで、初めてみたいです、
    回答:C.F.T. 2024年04月08日
    お問い合わせありがとうございます!
    土曜日昼は主に11時スタートで13時まで。
    日曜日夜は主に19時スタートで21時まで。
    それぞれ2時間で活動しています!
    個別に受付しますので是非メッセージからお問い合わせください🤗
  • よしかず 2023年08月05日
    26歳男性、テニスは中級くらいです!
    良ければ練習参加させてください!
    回答:C.F.T. 2023年08月07日
    是非お願いします☺️。個別にお受け付け致しますので、メッセージよりお問い合わせください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから